PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回プレミアシップのお知らせ

というわけでノーキンのみなさん、おまちかね!
これがあるそうですよ!

第10回プレミアシップ

ばたこさんの文章がかっくいい動画ひっぱりだしてきてAVIにしました。



やっぱがたがたするな…
未だにエンコードとかよくわかってません。


賞品賞金、あとスタッフ募集中です! 協力するぜっという方は是非Wolfさんまで! プレミアサイトの掲示板でも多分OKだとおもいます。
腕も超一流のWolfさんの勇姿が見られなかったらもったいないので、協力者のかたがもりもり現れたらいいな…つっても多分まだ休止中でみにいけませんが…

これまでも数々の名勝負を生んできたプレミアシップ、次回も楽しみですね。



そしてそろそろこちらも!



わくわく(*'w'*)


| 航海日誌 | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

できればはよう御戻り下され(T-T)

| アンチャ@ | 2009/04/27 08:00 | URL |

ぬぬぬ、いつの間にかサイト更新してくれてる(泣)
カートンサンクス!!

とはいえ、無理はせんでええからのー

ちなみに、腕はなまりになまってトップクラスのへたれになりますた

| Wolf | 2009/04/27 23:13 | URL |

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

| 大航海時代オンラインランキング | 2009/04/28 09:31 | URL |

おおぅ!動画かっこよいいいい!
あのイングランド応援Flash思い出すなぁ(´ω`)

大唄戦の宣伝もありがとぅ><
お暇だったら体験垢とかで遊びにきてNE☆

| せきらら | 2009/04/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。元気にしてますか?
動画がカッコよくて泣ける・・・他国人ながら胸が熱くなりますね。他国籍1名までおkとかだったら頑張って混ぜてもらえる艦隊探したいくらいですw
こういう雰囲気がイングの良さなんだろうなと思ったりします。

急かしはしませんが、戻りたくなったらいつでもお待ちしてますよ。

| おーさ | 2009/04/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

レス遅くなってすみません!

>あんちゃさん
6月末には戻れたらいいなあ><
ありがとー!

>ランキングさん
ご紹介ありがとうございます。休止中につき、また復帰しましたらありがたく覗かせていただきます!

>Wolfさん
おやすいご用なので、更新あったらがしがし掲示板にかいてくだされ♪ イベント企画ありがとー! やっぱプレミアがないとね。

またまたご謙遜を(*'w'*) 復帰したらまた拿捕られに模擬のぞきにいきますね……(Mプレイ)

>おーささん
おお、コメントありがとうございます! 動画みてくださってありがと~♪
助っ人参加はOKみたいですよ(*'w'*) ロン模擬で探しちゃえw もしくは是非イングキャラをつくって…(勧誘すな)

そして優しい言葉をありがとう! また戻ったらどうぞよろしくです!

| カート | 2009/05/10 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

