PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの2007年SS集&輪切り図鑑「大帆船」



休みなので、振り返る、を書こうかなあとおもったんですが、輪切り図鑑の大帆船が届いてしまったので、わくわく眺めていました。かわりに2007年SS集を。2008作りたいなあ。
2007年は、「動画・英国海軍の素顔」って感じですね(ダメ) いじめいくない!

そして、大帆船は素晴らしい! 
前図書館で借りたんですが、手元に欲しかったんで購入。しばらく絶版だったので、重版されてよかった。

大帆船―輪切り図鑑
大帆船―輪切り図鑑

ヴィクトリーには800人ものっていたのか
ちなみに結構血生臭い絵なので、苦手な人は注意で。腕とか平気で飛んでます


| 航海日誌 | 17:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

樽職人とか、色んな人いて面白いよねーw
しかし800人はすげー。

| べんがる寅子 | 2009/05/04 07:18 | URL | ≫ EDIT

Meも図書館で見てたクチです。
マコーレイの本とかも。

| Ouida | 2009/05/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

名前が完全に隠れていない(笑)>>SS
しかもポル時代・・・カートさんに初めて出会ったのがあのカリブだったような。
懐かしいなぁ。
そんな私もリアル多忙で課金切らしてます(・ω・`

帆船といえば…先日、ディスカバリーチャンネルの何かの番組でコンスティテューションの湾内帆走の様子が流れていて、鼻血出そうになりました。
ああいうの見ると大航海したくなりますねぃ

| Izumi | 2009/05/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

>とらこさん
この時代の軍艦だけは乗りたくないねw
これはひとつの町だなあ!

>うぃださん
「17世紀の帆船」もいいよね。
こういう細かいの好きだ

>Izumiさん
懐かしいねえ! ぎゃあぎゃあわめきながらしつこく追いかけて、海賊のみんなに、またきたよwwwってかんじであしらわれるのは結構楽しかったなあw 銭形プレイ……

あとマルセ祭のイ!
まさか後にこんなに話したりするようになるとはおもわなかった。縁は異なもの味なもの。
またお互い戻ったら、茶室で遊んでくだされ♪


おお、それみたかったなあ…
実際動いているのみたら感動するなあ…。

| カート | 2009/05/10 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

