PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回プレミアシップ 参加艦隊受付中

第10回プレミアシップ

◆ 6月12日 艦隊メンバーエントリー期限

◆ 6月13日 予選リーグ抽選会


参加希望の艦隊はお早めに!(メンバーが不確定の場合も、あとで変更もできます)
詳細はこちら



そんなわけで私は最近何をやっているかというと、仕事したり飲んだり本読んだりです…
すっかり海から離れてしまった。
みなさんお元気ですか。


1Q84 BOOK 1
1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2
1Q84 BOOK 2

海辺のカフカよりも好きでした。相変わらず感想を書きづらい春樹ワールドですね。好きです。


ブラスバンドをやっていた人はよくご存じの曲かもしれませんが、ご存じない方は先にこれ聴いてから読んだ方がいいかも。




あとこれ

遠い太鼓 (講談社文庫)
遠い太鼓 (講談社文庫)

これは良いエッセイだった。小説よりもお薦めかも。



ラジオ・キラー
ラジオ・キラー

そういうオチか! ノンストップ。




世界の帆船―ビーケン家所蔵の写真集
世界の帆船―ビーケン家所蔵の写真集

古書店で2000円でゲット。んふふ

そんな感じで元気にやっています。


| 航海日誌 | 18:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思うことなんだが
休止してるならゲームから離れたらどう?
宣伝は新参者に任せておけば問題ないだろうに
かくいう私はというと
本日 英国東インド会社のヘンリー総督に
1年ぶりに会いに行った。(リアルにて)

ゲーム内で会えたのは総督だけ
後は知らん 個別で行ってるだろうけど・・・。

| バルカン | 2009/06/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 01:50 | |

カートの遺影を胸に戦ってくるぜ・・・。
無茶しやがって・・・・的な感じで。

| 前田 | 2009/06/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

最近冒険してるぜ!
俺は虫博士になる!

| soul | 2009/06/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
今、海事上げがんばってますよ。
戻られるころには・・・・たぶん強くなてるはず。
お急がしいとは思いますが、
お仕事やりある私事がんばってください^^

| ないじぇる・まんせる | 2009/06/09 09:46 | URL |

俺が復帰したから戻って来い

| 大工 | 2009/06/11 18:18 | URL |

>バルカンさん
サイト更新ぐらいしかやってないよん♪
プレミア見たかったけどなあ!
そろそろ仕事おちついたので、今夜行けたら見に行こうかな、と思っています。課金課金!
そしてリアル帆船いいなああああ
総帥やバルカンさんに会ってみたいですのう(*´w`*) 
いつもコメントくれたり励ましてくれたりありがとうねー!

>匿名の方
ほんとにいろいろとおつかれ! 素敵なイベント、感謝感謝だよう
腸は出しませんッ!

>前ちゃん
がんばってこーーーい!!
って、遺影!?

>そーるさん
そーるさんが冒険って俺が交易してるぐらい違和感あるな
虫いいよ虫

>ないじぇるさん
おひさしぶりです♪ おおお、海事がんばれっ!
仕事も大分おちついたので、前みたいには遊べないとは思いますが、ぼちぼち復帰しようと思っています。またお会いできるのを楽しみにしていますぜ!

>大工さん
おかえり!!!!!!!!!!
超嬉しいよw
今日がんばれ!

| カート | 2009/06/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

先程は他愛のない会話に付き合って頂いて
ありがとうでした♪
「ロンドンの}{age」で有名なカートンさんに
直にお会いできて光栄でしたw
ブログからリンク張っておきますね☆

| 花織ことは | 2009/06/22 04:13 | URL |

声かけてくださってありがと~♪
いやあ、腹裂かれててすみません…

あと地毛です!

リンク感謝です! ブログ発見したぜ!
こちらからも後ほどリンクさせてもらいますね!

今後ともよろしく~♪

| カート | 2009/06/22 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

