PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰!そしてプレミアシップ決勝!

Resも前ちゃんとこも大工さんとこも決勝進出、ということで、これは見に行かざるを得まい!と、喜び勇んで課金して、ひさびさのログインですよ!
実に3ヶ月ぶり!
まずは商会に申請ださなきゃ、とカートでインしたんですが、何故か

アレクサンドリアで石油満載


意味わからねーよ!!


久しぶりすぎて移動方法すら忘れていましたが、呼んでもらった茶室とかも全然かわってなくて安心しました。

帆をあげずに東地中海を航海しました。だめだw


アイテムとかもどうも海戦支援したそのままだったらしくノーマル鉄板20枚とかもっていてどうしたものやら!どういうことなの… というか何故ノーマル……
もう過去の自分の嫌がらせとしか思えない。

シャウトの仕方も忘れてて、シャウトいただいたのにsayで返したりすみません。
あとTELL全部返せたか心配です。みんなありがとね。ラヴだぜ!
ロンドンの皆さんも暖かく迎えてくれてありがとう! ただいまただいま!
お騒がせごめんねー!

そしてプレミア! 詳しくはこちら。

第10回プレミアシップ

サイト更新しました。

2009y06m22d_120522781.jpg

いやあ、白熱でした。ガッツリ見過ぎて白旗あげましたよ。
すごい人! もやもやしすぎて世界が青いですw
餅さんの楽しいラジオのおかげもあってすごい楽しめました。討ち入りは流行語でw
やっぱラジオがあるといいなあ

悔しかったことや納得いかないこともそれぞれあったかもしれないけど、でも、すごかったよ。
良い勝負をありがとうありがとう

そして終了後はおなじみのバーメルドン開店。いやー、なつかしいw
今回はいつもと違っておしゃぶりの面々がワイハ邸に。

俺の復帰祝いにみんなかけつけてくれたわけですね。いやあ、照れるなあ


2009y06m22d_122118890.jpg

2009y06m22d_121300859.jpg

しねばいいのに…



いや、楽しかったw ありがとー!
4時まで話し込んでいました。
プレミアの後だし白熱した戦術論が繰り広げられ…

2009y06m22d_124726890.jpg


なーい!

一応名前は伏せておきますね! なんだこの加齢臭


前ほどのインはできないとおもいますが、ぼちぼち遊ばせてもらおうと思います。
みんなまたよろしくね!

さあ、新システムと新しい服ためしてみようw わっくわく


| 航海日誌 | 12:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさんお帰りをお待ちしてました
これからも、前と同様にみんなにさわやかな笑いを提供してくださいね~

| サの字 | 2009/06/22 19:13 | URL |

EPSONのPCだと3.5インチ2枚に
5インチ1枚入りましたよねw

| 花織ことは | 2009/06/22 19:51 | URL |

おっかえりぃぃ

| 偽ぱぱ | 2009/06/23 09:23 | URL |

おかえりなさい^^
こんどづら・・・・お顔を拝見しにうかがいます^-^

| まんせる | 2009/06/23 09:57 | URL |

ただいま!またよろしくうう!

そして地毛です!!


>ことはさん
あったあったっ
5インチ懐かしいw びよーん、ばき、って折れそうなやつw

| カート | 2009/06/24 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

