PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PFが末期症状 生産Day

そんなこんなでぼちぼちログインさせてもらっています。

ログインしない限りファームは動き無しなので、安心して休止していられたわけですが、インして、ひょこっと覗いてみると30/30が大量だわ、耕具は切れているわ、999続出だわで大事!
アイテムぐちゃぐちゃファームぐちゃぐちゃアパルタメントぐちゃぐちゃで、もう萎えるわ!って感じでした。過去の自分が憎い。インしたらアレクサンドリアだし… 地味な嫌がらせかよ…


というわけで久々にインドにいってPF整備。ルビーをつんで帰ってきました。どこいつ商会のぼったくりルビーをどうぞよろしく!

そして生産タイム!

2009y06m28d_151751109.jpg

まだまだ材料いっぱいある……

しかしこれくらいにして、冒険準備しないとなあ、ですね。
イン時間は短めですが、こつこつ冒険させてもらいます。

うーん、しかし、久々にやりましたが、やっぱDOL楽しいですね。
みんな愛してるよ! 声かけてくれて感謝感謝。


| 航海日誌 | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこいつ商会の原価激安インカローズもどうぞよろしく!利ざやがおっきぃかられれるあげにどうぞ!

| もえか | 2009/06/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとーございまーす

ずーーーっとまえにお話させていただいてた例のアレができあがりましたのでお知らせにあがるました(`・ω・´)
細かいとこまでつくりこめませんでしたが
よろしければお納めくださいませー(*´ω`*)

ttp://daikoukaijidai2.studioeyes.main.jp/?eid=1208655

| まるろね | 2009/07/01 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

