PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアシップD-2開催のお知らせ

ちょくちょくインしては冒険をさせてもらっています。やっぱこの世界はいいなあ!
あまり時間がないこともあってブログ巡りなんかも滞り気味なので、みんなの様子はさっぱりだったりもするんですが、でも海で、知った名前をみかけると、おお、とにこにこしてしまうのです。
まあそんな感じでよそ見しながら冒険のみ、みたいな日々なので大してネタもないんですが、これこれ!
9月にこれがあります!

第11回プレミアシップDivision-2

次回はDivision-2ということで、対人艦隊戦に不慣れな人をターゲットにした中型3-3の大会です。対人戦に興味はあるんだけど、ちょっとプレミアは敷居が…という方も、是非是非。ロンドン模擬日曜枠、初心者模擬とあわせて、楽しくチャレンジしてみてください。
対人からすっかりはなれた俺がいうのもなんですが、対人戦はやっぱり楽しいですよ! 大型で5人集めてというのは大変かもですが、中型3-3スキル制限有りならば、敷居も随分と低いのではないでしょうか。お友達や商会の仲間と一緒に、これからのんびり練習してみる、というのも、夏の大航海時代の楽しみ方としてはなかなか刺激的で、いいものかと思います。

参加資格・ルール等、詳しくは上記サイトをご覧ください。質問は掲示板にてWolfさんが優しく答えてくれるはずです!


そしてグランドケイマンの商業度がぼちぼちピンチらしいです。樫盾の有志が納品会をしてくださっているようです。(ありがとー! いけなくてごめんね><)
ケイマンは開拓地が現在の仕様になってから1度も中枢から転落していない、というすごい記録更新中です。ジュエルターバンが一番効果大ですので、無理の無い範囲で納品に協力していきましょうぜ♪ 俺も休みの日にでもターバンもりもり運んでおきます!


今年の夏は春いっぱい働いたおかげで夏期休暇がしっかり取れる予感です。わっくわく。なにしようかな。ゲームももうちょっとできたらいいな。


任天堂DSは案の定埃を被り、英語漬け専用機になっています。ですよね。


あと、これが届いたので観るのが楽しみです。
Tシャツついてきたw

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]

ぶっちゃけ邪魔でした。
失敗した!普通のでよかった!
でも特典映像はわくわく。


07/11

やっと観た! みんな元気だw
ゲストのバディ・ガイとか80近いんじゃないのかな。素晴らしい 



ホーン隊のボビー・キースやコーラス隊のリサおねえさん、キーボードのリーヴェルなんかのメンバーも相変わらずで、にやにやしてしまいました。
70年代後半~80年代のストーンズが嫌いな俺には選曲がいまいちだったけど、楽しそうにやってるのをみてるだけで楽しめました。んっふっふ


| 航海日誌 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も同じの買っちゃったw
ゲストも豪華だよ!
しかしこのおっさんたち元気だよね~
なんか来年ツアーやるって噂もありますなぁ。

| 月餅 | 2009/07/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

中が紙ケースなのはちょっとこまるよねw
ボックスごと並べろと!? だがこのTシャツのスペースに何をつめれば…みたいな…

ツアー! 元気だなあw

| カート | 2009/07/11 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

