PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ中。復帰してよかった!

仕事から帰る→風呂はいる→ビール飲んで飯食う→翌日の仕事の準備しつつDOL→眠い
そんなこんなで大人しめです。
またジーンズが縮んだら困るので、ビールはやめて糖質0の発泡酒にしています。
今年はまだ縮んでませんぜ。HEHE

TELLとかエモとかいただいても画面みてなかったりですみません。でもありがとー!


久しぶりにBCでもいってみるかなあ、と、思い、景気づけに女帝引きにナントに。

2009y07m18d_122645250.jpg

ですよねー!


2009y07m18d_122703875.jpg

東南アジアでまったり冒険しています。

たくさんの人と会ったり、割と判断を求められたりする仕事なので、こうして海でフレとどうでもいいおしゃべりしながら、冒険していると、いい息抜きになりますのう。んっふっふ。
仕事が落ち着くまではイベントとかはパスして、のんびりやりたいと思います。

こうして改めて遊ぶと魅力的な世界だなあ。



そして復帰の人がぼちぼちいてくれて嬉しいなあ!
うちの商会にも8インチの彼が!
どこいつも賑わってて嬉しい限り。

ゑろ茶のみんなも帰ってこないかのう

ぱぱやサトさんをはじめ、懐かしい面々を海で見かけるようになって、復帰してよかったなあ、と、しみじみです。愛だぜ。



つたやで100円だったDVD消化中

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]
ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]

ほんとに良い映画だった。つらい。重い。



「怖いね、といって食事に戻るんだ」





俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]

ルワンダの次にこれかよ!
フィギュアファンは怒るだろうなw

友達がキャンデロロの大ファンで長野の時は連日大変でした。



| 航海日誌 | 13:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この人スゲー好きw
フィギュアが面白いと思ったのはこれが初めてだったなぁw

| 前田 | 2009/07/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

キャンデロロ懐かしい!大好き♪
この人のインパクトが強すぎて、当時の他の選手がなかなか思い出せません(笑

| アムス | 2009/07/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

フィギュアってまずあの格好で引いちゃうんだけど、このひとはジーンズだったりフック船長だったり面白かったねw

| カート | 2009/07/21 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

