PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海戦対策集会のお知らせ

イングランド向け

第45回大海戦対策集会のお知らせ
第45回大海戦はネーデルランドの攻撃ターンです。
連盟投票によってはイングランドの参戦の可能性もあります。
つきましては、下記の日程で海戦対策集会を開催します。
日時 : 7月25日(土)22:00~
場所 : ロンドン王宮

主には支援メンバーの確保を行いますので、支援で参加してやるぜーという方は、是非集会に参加してやってくだされ! もちろん当日参加でもかまわないのですが、できたら事前にお名前を貸してくださる方が欲しいのです。事前に頭数がわかっていたら、連絡事項の周知や、カウントや偵察の配置もスムーズにいきますからの!

敵の数を数えたり、場所を教えたり、物資をバザーしたり、そんな支援の力もあって、大海戦は形成されています。今回は連盟参戦ということになりますし、主催国さんが主導してくださるので、はじめてで不安だなあ、という方も、気軽に参加してみてください。
俺もできるだけ参加したいと思いますが、イン時間がこの時間なので、どこまでできるかは不安ですが…
月曜あたりからは、支援茶室もつくってわいわいやりますので、不安なことはそこで聞いたら、頼もしいみんなが必ずこたえてくれるので、お気軽に! 一緒にやったらフレも増えますよう♪

俺も支援とかかかわるまえはフレはゑろす茶室のみんなと、ロン模擬のみんなぐらいしかいなかったけど、あれよあれよと、全キャラあわせて200人以上に!
大変なこともあったけど、楽しいDOL人生を送らせてもらいました。ラヴ。

毎回茶室2つであふれちゃう我らが陣営の支援部隊、今回もみんなで楽しくやれたらいいですのう!


| 航海日誌 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

