PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの模擬!

ひさしぶりに夜インできたので、模擬いってきました。セカンドの育成用の中古カロが倉庫に転がっていたので、それをひっつかんで。
いってみると海戦想定模擬。

ターニャさんからあずかった家畜室つき装甲戦列の出番です。

2009y07m29d_122629989.jpg


商会のキユゥさんに誘ってもらって、ひさしぶりにResに!
Resはほんとあの部活みたいな雰囲気が好きだったんですけど、なんだかんだと忙しくなってしまって、遠ざかってしまいました。中途半端にあれこれ続けるのってハードですしね

しかしひさしぶりのResは指示や罵声が飛び交ってて、やっぱり楽しかったです。

俺は舵は遅いは桶は叩けないわで散々でしたが、敵旗艦カートライト!とかいいながら拿捕狙ってくるW●lfさんや、ライン際で押しだそうとするはった●大工さんに怯えながら楽しい2時間を過ごさせてもらいました。

結果
2009y07m28d_010113546.jpg

海水がひどいことになっていました。なんだよこれ誰が得するんだよ! ビルジは海に捨てて!


まだカロネードがつかえそうだったので、続けて翌日も!
今回は野良参加。提督がはじめに「楽しく沈みましょー」っていってくれて嬉しかった。良い提督だ。
そんなわけで、またまたすばらしい艦隊に拾ってもらいました。もう、華麗なハットトリックを決めて、がっつりねばる提督に、決定力もあり護衛能力も高い、そして楽しい僚艦たち、と、すっげ良い艦隊でした。

2009y07m29d_121547161.jpg

俺以外はな!

バラストになっちゃって申し訳なかったけど、でもほんと空気が良くて楽しい艦隊でした。最後の1戦とかすごい粘り勝負で、リアルで奇声あげたりとか、結婚してくれ!!とか叫んですみませんでした。
まあ俺は開始2分で沈んでたわけですけどね。 
前科(1) Choralさん 前科(2)はねさん
うーん、楽しかった!!

次はいつ来られるかわからないけど、艦隊のみんな、それから敵艦隊のみんなも、ほんとにありがとうありがとう。ラヴです。


おまけ

2009y07m29d_130517567.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


| 模擬 | 13:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヂられるカートさんに惚れました
結婚ry

| シエル | 2009/07/29 16:48 | URL |

カモオオオン!!

「カートさん、あの、私と、け、…」

「は、はい…!」

「決闘してください!」


みたいな展開が予想できていやですね

| カート | 2009/07/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

カートさん血痕おめでとう!

| 隠居人L | 2009/07/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました

マークついていたので、つい誘ってしまいましたが、

たくさん応援もらって楽しめました!

また模擬する機会があったらよろしくお願いします~。

| ノティア | 2009/07/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

>Lさん
出てる出てる!なんか出てる!!


>ノティアさん
ノティさんいらっしゃーーい!
すっげ楽しかったです。ありがとう!

そして小喧しくてごめんなさい(*ノノ)
つ、つぎがあったら口ではなく大砲で援護できるように精進します…

感謝感謝! どうぞ良い航海を(*'w'*)ゞ

| カート | 2009/07/30 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

