PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のケイマンくん

そんなわけで東地中海護符集めツアーを決行しました。マルセイユでオリンピアの地図が3枚でるので(アレクでは2枚なので、ツアーだとこっちまわすのがいいかも)、アテナ像関連の連クエやったりしながら途中のクエをさばいていったらすぐでした。
フル艦隊でやったらすぐ50個60個はあつまりそうなんですが、ただギリシャ神とギリシャ女神をそれぞれ11個あつめたところで、何故か地図やっても出なくなったので、ひとまずファーム整備も兼ねてケイマンに。大量にとれない仕様なのかな? 結論から言えばそんな不確定要素もあるので、ツアーするならやっぱり生産ですなあ…

それはさておき、22個納品で様子をみてみたいと思います。

2009y08m01d_104844359.jpg

ギリシャ神の護符 5個投下 勲記6枚 冒険名声15 経験値150

62349→62364 他にいれた人もいるかもしれませんから、確かな数字ではないですが。
それにしても伸びてる! みんなおつかれさま! まだまだ安全圏とは言えないので、引き続き納品よろしくです! ちなみに文化・商業・武装の3つの数字は数値が多い順に勲記の枚数が少なくなります。なので、そのとき弱いところに入れるのが、勲記をもらいたいなら一番良いようです(*'w'*)


さてさて、そしてカードはこんなかんじです。
カード総数が818しかないから参考にならないなw

2009y08m01d_112217015.jpg

コートディジー 名声27 経験95 勲記7
くだものかご 名声37 経験125 勲記10
王妃の首飾り 名声10 経験35 勲記2

そんなこんなでのこり全部いれて様子をみています。
大量に生産品を持ち込むのが一番効率いいけど、こういうこつこつと入れる日々の納品で確実に維持できるのが一番なので、ついで納品にご協力を!

護符ももっといろんな種類がいれられたらいいのになあ



そして13:00現在
2009y08m01d_125806140.jpg

これからでかけてきます。海戦間に合えばいいなあ。
昨日はインしたらアテネで、急いでラグーザいったら反省会をちょうど〆てるところでした。間の悪い男だな!

参戦のみなさん、どうぞご武運を!


| 航海日誌 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

