PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英国模擬2日目

英国模擬戦2日目、最終日。

0327_7.jpg


今日も大賑わい、激戦でした。
北海をいくみなさん、ドーバー前を騒がせてごめんね!

0327_8.jpg



昨日の反省を胸に、挑んだ2日目でしたが…

すみません、サルでした。

昨日の戦績
7隻撃沈し、6回撃沈され

今日の戦績
11隻撃沈し、14回撃沈され

数字だけではわかりませんが、今日はとにかく荒かった…

……何が戦況を見て艦隊の勝利のために戦う、だ!
内容わるくなっとるやんけ!!!

今日は4番艦かつ、援軍要請要員だったので、引目を心がけていたのですが、結果、手が開いてから敵提督に迫ろうとして焦って、スピードに乗りすぎて旋回間に合わずに船首クリ、というコントみたいな撃沈を…。学習しろよ! アホか自分!!

囲まれた時の対応とかは、わるくなかったと思うけど、やはり艦隊行動がなってなかった。あと、敵提督をおいつめても逃がしてしまうっていうのがなあ。さすがに諸先輩、上手いです。


あまりに悔しかったので、今日は2次会まで参加。
そして、2次会の編成で…

0327_9.jpg



じゃん!! 大海戦のときに組んで貰ったサトラレさんたちに誘っていただく。

良い艦隊だった!! 相変わらずみんな上手い!
それに、雰囲気がすごくいい。


1週間ぐらい、続けて対人戦したら、もっと自分もマシになるかなって思うんですが、いつも2日出てしばらくやすみ、で、しみじみ経験不足です。

でも生物学者に戻りたいんだよおう、よおう、よおう。


今日の名シーン

0327_6.jpg


遅れて来た大工さんに、サクッとやられる(ホントにサクっと)
何故か隣に同じ艦隊のロブさんとサトラレさんが…w
いや、開始位置がやばかったんだよおおう!



0327_1.jpg


援軍来てお礼を言おうとした瞬間に、T字型に前方に敵援軍



死亡



0327_2.jpg


正)補給



襲われました。



笑いあり、感動あり、驚きあり、涙あり、反省点もたくさんあるけれど、本当に楽しい模擬だった。運営のBetterHalfさん、そして参加者、支援のみなさん、英国の仲間達に感謝!



| 模擬 | 11:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

昨日はおつかれさまでした(´・∀・`)b 修行不足をしみじみと感じましたね><お互いに精進して他の英国の猛者の方々に少しずつ近づきましょ♪昨日はマジ楽しかったwwそれでは~

| サトラレ | 2006/03/27 20:36 | URL |

おつです!

昨日はおつかれでした!

サトラレさん格好良かった!!!!
スナイパーw

ワタシはと言えば、あまりの沈みっぷりに、素で凹みましたが、でもホント楽しかったです。

日々精進! がんばりましょ~♪ 感謝!!

| カート | 2006/03/27 21:27 | URL |

昨日♪

リスボンで離籍中のカートさんを銀行横で発見(^-^)
敬礼逃げしときましたぁ~ww

| リセノア☆彡 | 2006/03/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

おお^^

エモありがとです! ログばっちり見て、喜びました♪
今度は中身が入っている時にお会いできたらいいなあ。

良い航海を~♪

| カート | 2006/03/28 12:53 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

