PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海戦おつかれさまでした&ケイマン文化度上昇中!

そんなこんなで両陣営、海戦おつかれさまでした!
帰宅がさっぱり間に合わなかったんですが、2日目だけフルで支援参加させてもらいました。ひさびさにシャリスさんやレストさん、クルさんやジュリアさんやTesさん、そしていつもたすけにきてくれるお腹がラヴなあの方をはじめ、おなじみの支援部隊のみんなと会えて楽しかったです。愛してるよ!
商会のみんなもおつかれさま。

2009y08m03d_121739562.jpg

忙しくなってしまって、あまりインできなくなっちゃいましたが、時々覗きにいくので混ぜてくだされ!



そしてグランドケイマン。

みんなすごい!さすがだ!
あれよあれよと

文化42726/商業41535/武装58049

今日-1000されてこの数値です。すごい伸びてる!
俺も前ちゃんとジュリアさんにペリドを分けてもらって、いそいそとフレイア75納品!

2009y08m03d_120541171.jpg

アイテム欄が猟奇的です。いろんな意味で
75納品で450程度プラスされるようですね。勲記は5個で10枚もらえるので150枚ゲット
アイテム枠がアレですが、木材と鉄材を詰んでいって、納品して空いたスペースで改良ゲルンを造ったら割と儲かるコースかもしれません。相場があえば帰りにインカローズを詰めばなおよし。

次は商業があぶなくなってきたので、合間合間にターバンでも納品しようとおもいます(*'w'*)
現地で作れるので勲記が欲しい人がやってくれる武装や、カードで自然にある程度はあがる文化とちがって、商業は自然にはなかなかふえないので、実際のところここが一番のがんばりどころでもあります。

ケイマン開拓計画については、イングwikiにくわしく載っています。

商業度UPには冒険アイテムだと「名君のオーブ」が納品できます。
冒険者のみなさんも、ついで、でもいいので、良かったら溜めておいてご協力よろしくお願いします。

生産品ではジュエルターバンが一番効率的で、また樫の盾などで、生産会を開催してくれることもあるかとおもうので、呼びかけを聞いたらどうぞご参加よろしくです!


おまけ
マネキンの配置変えました。


2009y08m03d_122852109.jpg

腹立たしい


| 航海日誌 | 12:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいております。

昔のFLASHがいくつか見れなくなっているのは仕様でしょうか;;

| りるくる | 2009/08/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

昨日ケイマン納品してきたお^^
少ないかもですが~><
またいそいそと行く機会があったら納品したいですね。

| まんせる | 2009/08/05 09:48 | URL |

>りるくるさん
わあい、きてくださってありがとうございます!
実は俺もファイアフォックスでみられません…
多分何かタグがまちがってる予感!

>まんせるさん
納品おつかれさまです(*'w'*)
ありがとおう♪
何かのついで、でもいいので、みんなでこつこつやっていけたらいいですのう!

| カート | 2009/08/05 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

