PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期計画発表&今夜はアムス祭!

なかなかインできないカートライトです…。やっとトゥンベスから帰ってきた!
せっかくネタを仕込んでおいた怪談もでられず…
「おはぎ」をやるつもりだったのに…
わあん
ごくらじも聞けず!(こちらは録音を楽しみにしています…)

そんなしょんぼりな中、公式で長期計画が発表されています。

次はこれですな、これ!

クアトロ・ラガッツィ〈上〉―天正少年使節と世界帝国 (集英社文庫)
クアトロ・ラガッツィ〈上〉―天正少年使節と世界帝国 (集英社文庫)

クアトロ・ラガッツィ 下―天正少年使節と世界帝国 (2) (集英社文庫 わ 13-2)
クアトロ・ラガッツィ 下―天正少年使節と世界帝国 (2) (集英社文庫 わ 13-2)

El Oriente楽しみだなあ。



そして今夜はアムステルダム祭です!
論戦大海やオークションなど、すごく豪華! 花火イベントも始まっているらしい北海、みなさん是非アムステルダムに!

どこいつ商会もバザーで参加する予定です。帆いっぱいつくってきたぜい(*'w'*)

詳しくはこちら


おまけ

トゥンベスでもえかさんに宝石取引支援してもらいました。すげえええ!いっぱい買えた!もえかさんありがとー!

2009y08m08d_095151562.jpg

そして!
ひそかに日参していた餅さん家のリンクゲット(*'w'*)

青熊餅の隠れ家


記事にもしてもらっちゃいました。わあい♪
これからも更新楽しみにしてますぜ! ラヴ


| 航海日誌 | 09:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日参ってああた・・・(笑)
えぇおいしいネタいただきましたとも(謎)
一番最初の取り上げ方があんなんでええんかいなと思いつつ・・・やっぱしネタとしてはおいしいのであった、まる。

| mochi | 2009/08/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

かよってます(*'w'*)
ネタにしてくださってありがとおおお(*ノノ)

つ、つぎはかっこいいネタで!

| カート | 2009/08/12 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

