PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭!祭!&プレミアD2編成会のお知らせ

さあさあそんなわけで行って参りましたよアムス祭!
アムステルダムと言えば我がどこいつ商会のホームグラウンド。

これは張り切らねばなりますまい!ということで、バザー用に改良ゲルン60本をつくって参加です。

アムスはこの賑わい!

2009y08m12d_195019090.jpg

すみません、みなぎりすぎました

ターバン納品してると、消化待ちで時間があるので、ついつい作りすぎちゃうんですよね…

2009y08m12d_195033356.jpg

まったりバザーをしていると、アレさんにアッー!されました…
ふくろうかわいいよふくろう

しかしこのバザー中にペットが出てくるってのは、地味だけどほんと楽しいアップデートだなあw

2009y08m12d_195045090.jpg

2009y08m12d_195050918.jpg

俺はこのこに夢中!
必要のないガルーダを買わせていただいたりと、もうメロメロです。でかい!


2009y08m12d_195107590.jpg

オークションもすごい熱気でした。
俺はのんできてへろへろだったので、途中で寝てたりしてたんですが、狙ってたソロモンには辛うじて間に合いました。何故かぷちゃさんと競って敗北… これはずるせずに真面目に開錠あげろっていう啓示ですね… がんばります。

いやあ、ほんと和気藹々と楽しいお祭りでした。運営のみなさん、素晴らしい時間をありがとうございました。ラヴ!



そして!! 次これがやってきます!

勝手にバナー/写真素材(c)Noion

勝手にバナー 写真はNoionさんからお借りしました。

前回はなんとファッションショーの審査員をつとめさせていただきました。今回も、なんとびっくり、あの人が!? 
セビリアってオープンで陽気で、とても雰囲気が楽しい街ですが、それに相応しいとても楽しくて素敵なお祭りです。8/22は是非セビリアに!
お祭り大好き!


最後にお知らせです。

第11回プレミアシップDivision-2

中型3-3、対人戦初心者を対象にしたプレミアシップ、Division2、興味はあるけど艦隊がない、メンバーが足りない、という方向けに、

8月16日 20:30~21:00 

ロンドン広場教会


にて、艦隊編成会が行われます。詳しいルール、出場資格などは、サイトをご覧ください。
大型5-5の大会はちょっと敷居が高いなあ、という方も、よかったらこちらに出てみませんか?
大会にむけて練習する、というそれ自体が、大きなドラマになるはずです。

出場資格をご確認の上、是非ご参加を! 
条件にあわない方が、裏キャラでこっそりでて俺tueeeeeしよう、とかは無しでね!(そんなKYな方もいないでしょうけれどもw) 楽しい大会になりますように♪


| 航海日誌 | 20:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさんがD2でて
俺Hageeeeeeeeeeeeはおkでつか?
|ω・)ジィ・・・・
|彡サッ

| シエル | 2009/08/13 00:01 | URL |

バナーお借りしました

こんにちは~(*´∇`*)
ブログ記事を書くのに、セビリア夏祭りのバナーをお借りました。勝手にすみませんペコリ(o_ _)o))
お祭り続きでうれしい夏ですね♪

| もえたん | 2009/08/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

ハゲ!
更新しる!

| soul | 2009/08/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんつわー
このまえあ、ホント意外なところお会いしましたね^^
一緒に記念撮影しとけばよかった><
また今度よろしくおねがいします

| まんせる | 2009/08/26 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 18:21 | |

>シエルさん
どんなですか!! そこは競うところでは!

>もえたんさん
楽しいお祭りでしたね! バナーつかってくださってありがと~♪

>そーるさん
(*ノノ)
でも地毛!

>まんせるさん
まさかのピラミッドっw
スフィンクス前で1枚お願いしておくんだった…
今度お会いできたら是非是非♪

>非表示の方
なんたる罠!w

| カート | 2009/09/03 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

