PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

なんとブログに広告が!
というわけで更新を。いや、ログインはちょくちょくしているんですが、離席がちだったり、朝メインだったり、なかなか身を入れてプレイできない昨今です。
お祭りとかも出られないし大海戦も手伝えないししょんぼりですが、その分冒険とか楽しませてもらっています。こうして冒険してるとしみじみ思うんですが、良いゲームだなあ。
この世界がやっぱり好きです。

この間にやったことといえば、考古学と宗教学


2009y10m03d_101721140.jpg

こんなクエが出たんで、お、西洋の動物とかがひょこっと出たら面白いな、と、
わくわく彫りにいったら









2009y10m03d_102105390.jpg

ほんとに未知の生物だった。

なんだこれはw




あとは模擬に出たりとか!

2009y10m03d_102629625.jpg

ま、いくらブランクがあってもですね、これぐらいは余裕ですよ。HAHAHA!

2009y10m03d_102446765.jpg

ククク! スライムベスより柔らかいとか、カートゴブリンとか装甲戦列艦(笑)とか馬鹿にするからこうなるのだよ!
というわけで俺の模擬データをみてくれたまえ!



2009y09m25d_210627921.jpg


どうみてもまぐれ当たりです。

本当にありがとうございました。





うわあああああん!!沈んでる方が長かった!!!!!!
艦隊の皆さん、ご迷惑をおかけしました…

でもごっつたのしかった。ありがとう!ラヴだぜ。


| 模擬 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

