PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろラパヌイ!

久々にカートでinしたら、こんな場所。


2009y10m06d_005132453.jpg

!?

となったカートライトです。

上陸地点でログアウトするのやめれ…




海戦、両陣営おつかれさまでしたー!

2009y10m06d_005144390.jpg

相変わらず夜いない俺は放置バザーのみでしたが…。
うーん、みんなの勇姿見たかったなあ…


月曜はひさびさに休みだったので、じょあんぬさんの陸戦のある冒険クエを手伝って、ついでにキープカマヨック取ってきました。

2009y10m06d_005028328.jpg

開錠足りなくて諦めてたので嬉しかったなあ。南米一周しましたが、誰かと一緒だったら楽しいですのう(*'w'*) ありがとー!

そして、ついにこれも発見!恐怖のラパヌイマラソン終了です。

2009y10m06d_005046843.jpg

2009y10m06d_005102671.jpg

2009y10m06d_005116125.jpg

2009y10m06d_005123531.jpg


長距離を走った価値はあったなあ!





このイベントもばっちりこなしました。


2009y10m06d_005201281.jpg

このヅラをみて自分の未来を幻視しました。
しかし実装されたらリスボン銀行前がお侍ばかりになるんだろうな!


| 航海日誌 | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
ありがとうねえ。

| Jo | 2009/10/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

カートさんの活躍の場を奪ったようで…漲りすぎました。
リンちゃんを上納品で差し出したこともお詫び申し上げますw

| もえか | 2009/10/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

わしはすっかり陸地の生活に慣れてしまいました。
そのうち復帰したら一緒に外洋で遊びましょうね♪
最後にカートさんと遊んだのは、途中往路でイカに襲われた剣士クエだった気がするw
いつの話だろwwwwwww

| ぼす | 2009/10/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

>じょあんぬさん&もえかさん
楽しかったよー! ありがとね~♪
今度はクスコマチュピチュもいこうねー!

>ぼす
な、なつかしい!w
ヘルプに行ってボスキャラだと思わずに先に逃げちゃったあれですね(*´w`*) 
イカはでるし大変だった…
その後オポ模擬に混ぜてもらったとかもあったっけ? いつも茶室で一緒だったのに、意外と艦隊くんだことなかったよねえ!
また返ってきたら遊んでくだされ! 会いたいのう

| カート | 2009/10/11 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

