PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はマルセイユ祭2日目、来週はロンドン祭!

こんにちは。
PKKに行って相手に白兵撤退の仕方をレクチャーしてもらった、とか、海賊の人が気の毒顔で銀行前に来て、収奪したアイテムを安くバザーしてくれた、とか、ロイヤルフリゲートでアラガレに華麗に拿捕された、とか、装甲戦列で戦術家が乗った戦列艦に拿捕された、とか、自分がまいた機雷で沈んだ、とか、精鋭軍人が睨んだだけで沈んだ、とか、ヘタレ軍人の代表みたいに言われているカートライトです。

最後の一つ以外が実話なのが怖ろしいですね。


orz


そんな俺ですが移動の際には一応ロイヤルフリゲートに乗って、フル武装で移動しています。海賊さんが来たら応戦ぐらいはしたいですからね!

…そんなこんなでものものしく移動の日々なんですが、最近すっかりin時間が平日の午前中… 色ネームさんが検索にヒットするしない以前に、他のプレイヤーさんが殆どヒットしないとか…
おまけに行く先々が安全海域化…
すっかり撃った砲弾の総額より、釣った魚の総額の方が多そうなロイヤルフリゲートです。
漁船ですね…


こんなプレイ時間じゃお祭りにも参加できないし、しょんぼりです。
今日はマルセイユ祭2日目!

マルセイユ祭2009

昨日もすごく盛り上がったようですね。いきたかったなああああ
いつもすごく素敵なお祭りなのです。
一昨年(◆初日)(◆2日目) ◆去年の様子
今年も行きたかったなあ。しょんぼり。


ウェリアさん主催の秋のロンドン祭もいよいよ準備が整ってきた模様。相変わらず賞品がとんでもないことになっています。
オークションの出品物の集まりが悪いようですので、もし秘蔵のあれやこれが売りたい!という方がおられましたら、下記サイトまで!

ロンドン祭 10/17-18 20:00~

楽しみですのう! 遅刻しそうですが、のぞきにいきます! わっくわく


| 航海日誌 | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祭りも楽しみだけど生カー㌧に会えるのも楽しみです(*゚ー゚)

| みるか | 2009/10/12 13:58 | URL |

わあん、いけなかった!
でも良いお祭りになったみたいでよかった!
ミルカさんもスタッフおつかれさま~♪

| カート | 2009/10/19 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

