PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告 inインド

幻さんに大砲を9基つくってもらってインドに籠もり中。
とりあえず、近況を。




06_0329_2.jpg





ぶっちゃけ、戦列、俺には無理。まがらねーーーー!




私の脳内では、戦列に乗ったらマナルさんなんか鼻歌交じりにサクサク倒せるって感じだったんですが、割とピンチになります・・・(まあクリ一発で沈んでくれるんで楽にはなりましたが・・・)

昨日も何故かセイロン海賊にしずめられて、もう生きててごめんなさい状態に。
でもでも、昨日はへいはちさんに拾ってもらい、今日は…

060329_7.jpg


フフフフ!!


ヘタレの自覚があるので、あまり人を誘うことがない私、しかし、いつもなんだかんだで、すごい良い目にあわせて貰ってます。あーりーがーとーう!



で、ちょっと古い話ですが、たまに誘ったらこれですよ。



060329_8.jpg



大工さんごめん・・・

やっぱりしばかれる

060329_2.jpg


060329_3.jpg


060329_4.jpg


ターニャさんのおかげで無事発見!w

060329_5.jpg



どたばたでしたが、楽しかった! 砲術14になったら、生物学者に戻ります。


| 航海日誌 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

