PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ海戦!

2009y12m04d_003855500.jpg

部屋にこんなお方をお迎えして、眠れぬ日々を過ごしているカートライトです。
以来、死神を2回引きました。
そろそろしぬかな。



そんなこんなで、ターバン90個をケイマンに運んでみたり、クマセットをみつけてみたり、カメレオンを発見して倉庫がカメレオンだらけになったりと、平和な日々を送っていました。
プレミアは見損ねるし!

第12回プレミアシップ

優勝はなんと前ちゃんとこ! 前ちゃんおめでとおおお!!

どこの艦隊にも知り合いやフレがいるので、どこもがんばれ!という感じではあるのですが、前ちゃんとはいっつも茶室一緒だし、嬉しいですのう(*'w'*)
おめでとうおめでとう!

サイト更新遅くなって申し訳ない!


というのも、今回は珍しく海戦対策会議が月曜開催だったので、俺でも出られたわけなんですが、そこでついうっかり、支援に立候補してしまい、ばたばたしておりました…

もう時間もあまりとれないし、国関連の諸々にはお手伝い、程度で、そう関わらないようにしよう、とおもっていたんですが、沈黙に負けてついつい…

それに今回はヴェネツィアターン! お馴染みシャリスさんやレストさんやカッさんと、ご一緒するチャンス。きっついときにいつも助けてくれるみんな、やれるときは、一緒にやりたい。
ほんと楽しいメンバーだよなあw
いつも目尻が下がってしまいます。ラヴです。

初日はカウント担当、2日目は情報茶2担当です。日曜日は出られませんが。
みなさんどうぞよろしく!



第49回大海戦はお馴染みベイルート大海戦となりました。
対戦カードはヴェネツィア-イングランドvsフランス-イスパニア-オスマンとなります。

【戦闘海域】
 東地中海・黒海
 ※海域内に変装が必要な街があります。
 必ずターバンなど変装装備をご用意ください。

【編成港】
 カンディア

【海戦窓口】
 カートライト
 pompom
 アトカーシャ
 シエル・ファントムハイブ
 Hikarin
 とーま

意見・アイデア・疑問点等はこのメンバーまで。

【確認事項】
 イングランドwiki>大海戦

NPC沸調査結果や各種戦術情報連絡用の外部掲示板にはパスワード設定がしてあります。
パスワードは支援メンバーもしくは、集会参加の知り合い等から入手してください。

【海戦チャット】
海戦準備期間中、海戦チャットを開設します。
各種連絡や取引支援・生産配分などにも利用できるかと思います。雑談可。たのしくやりましょう! 
参加希望者はお気軽に上記メンバーまで。



支援チャットに入って情報発信してくれる方熱烈募集中です!
レベルが低くても、船がちっこくても大丈夫!戦闘海域をうろうろして、敵NPCがアテネ西(座標***.***)に1艦隊湧いています、とか、敵○○艦隊がカンディア前にいます、とか、そんな情報をチャットで流すお仕事です。
軍艦のって大砲撃つだけが海戦じゃありません。冒険の中つちかった操船技術とカンで、戦列の中をくぐり抜け、激戦区や穴場をみつけてみませんか? 交易品を積む巨大な船を、高価な品を積んで危険海域をくぐり抜けてきた危険察知能力を、補給や策敵に活かしてみませんか? また修行中の軍人さんも、間近で精鋭艦隊の戦闘を見、大海戦の空気を感じる絶好の機会です。

一緒に海戦を戦ってくれる方、是非チャットに参加して、一緒に情報を発信してやってくだされ!
俺は19:40ぐらいまでにはインしますので、力を貸してやるぜ!というかた、俺あてにTELLくださるか、カッサーノさん、レストローズさん、また上記支援メンバーまで、「支援参加します」と、TELLをお願いします。

フレも増えます!



海戦支援とかに関わらなかったら、俺のフレリストはまだロン模擬参加者と茶室のみんなのみ、とかだったんだろうなあ。去っていった人もいれば、新しく加わった人もいるけど、続けてきてよかったな、とは、素直に思います。
これがおわったら、またしばらく海戦には参加できないと思いますが、悔いが残らないように、できるだけのことを、楽しんでやっていきたいと思います。






しかし、俺もこういうことして長いけど、○○が気に入らないからしない、とかじゃなくて、イングランドをダシにみんなでたのしもー、なんて、楽しくみんなでやれる日がきたらいいなあw


| 航海日誌 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

