PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにジパング到達!!

やってまいりました!!!






ジパング!!!


2009y12m19d_215801765.jpg





……さて、ここ数日のことを振り返ってみたいと思います。

まずはお馴染みの勅命!! 各方面から、毎度毎度イング変態だwといわれる勅命ですが、今回も変態的な速度でした。もうみんな大好きすぎる!! お祭り好きにも程がある!! 愛してる!

艦隊募集とかしたらすぐ埋まっちゃう盛況ぶり!

まずはこんな頼もしい面々と一緒に、海事勅命と陸戦勅命をもりもり回します!

2009y12m16d_004854078.jpg

2009y12m16d_004901937.jpg

2009y12m16d_004906906.jpg

2009y12m16d_004915750.jpg


いじめいくない!!

横で400ダメージ食らって、Σ!? となったりしましたが、みんなのお陰で、さくさくと討伐討伐!


2009y12m16d_004929156.jpg

2009y12m16d_004948609.jpg

2009y12m16d_004959421.jpg

陸戦もひどいフルボッコ状態で、もりもりこなすことができました。わきまちも初日はそれほどでもなかった!
新システム新鮮だw

勅命の楽しいところは、はじめましての人ともがんがん組めるところですね。
フレリストをみても、勅命でフレになったひとって、両手の指じゃ足りないw
ほんとにみんなありがとー!


翌日も仕事が終わって帰ってすぐにイン! いきなり艦隊に混ぜてもらって陸戦に。
しかしすさまじいペースで、2日目にして、すでにリーチ!w

2009y12m19d_220203796.jpg

ラストは茶室もこんなテンションw

2009y12m19d_222401765.jpg


いやあ、ほんとすごい勢いだった! 各国も続々と到達! みんなおつかれさま!


アプデ以降勅命しかしてなかったんで、何がかわったのかさっぱりでしたが、一番目についたのはやはりこれです。


和服!

2009y12m19d_220114656.jpg

前ちゃん似合いすぎw


2009y12m19d_220126703.jpg

そしてヘンリー総督は、え、専用服ですか?ってぐらいはまっていました。



2009y12m19d_220132656.jpg

マルさんも若旦那!ってかんじです。ジェットブラックに良く映えるなあ。



そしてみんなで記念撮影!

2009y12m19d_220144828.jpg

あいしてるぜーー!!





興奮さめやらぬままに、ケイマンに食わせるペリドを積み込んで、いそいそと帰欧した俺に、もうひとつ嬉しいことが!!



2009y12m19d_220049546.jpg

2009y12m19d_220057500.jpg

2009y12m19d_220103968.jpg


ターニャさんおかえりいいいいいいいい!!!!


おかえり模擬が企画されてるようです!
ロンドン模擬は新年までお休みになりそうな気配ですが(詳しいことがきまったら、掲示板とwikiにお知らがあるかと思います)
ノーキンのみなさんは、ロンドンのシャウトに耳を澄ませてくださいね!


うーん、良い月だ!!
そしていよいよジパングに! 長くなったので続きはまた明日!


| 航海日誌 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさん、頭丸めて正座は似合いすぎるW

| サの字 | 2009/12/20 11:04 | URL |

ええ、頭とても似合ってるすごいです><
勅命はパッケの到着が遅くできなく
なんだか楽しそうだなとカートさんのご報告から
とてもよくわかるニダ
今度一度模擬模擬とか参加ですのぉ>< と只今海事修行ちぅ

| まんせる | 2009/12/21 09:46 | URL |

無料期間7日に粘着して9日目に突入しとりますが、ぺかーとんに会って無い気がしまふ。

| 某8歳児 | 2009/12/27 00:44 | URL |

>サの字さん
Σ(゚Д゚;

>まんせるさん
はやく生やしたい!
海事もいろいろかわってやり甲斐がありそうですのう♪ がんばれー!

>某8歳児さん
うわあん! この時期は全然インできない…
おかえりいい!
そのまま完全復帰だ!

| カート | 2009/12/28 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

