PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジパング続き!

おまえの明日はいつくるんだ。>前回の記事の自分


明日更新します★とかいってこんな日になってしまたカートライトです。予想通りですね。
もう年末は飲んだり仕事おさめだったりでカオスです。

せっかく復帰のみんながいるのに全然会えない!!!
でもみんなおかえりいいい! そのまま完全復帰するんだ!!

2009y12m25d_210627765.jpg


年末年始は山に登るか!などと陽気に言っていたんですが、すでにくじけ気味です。こたつで大航海時代して過ごしたいな…

クリスマスは楽しいイベントもたくさん企画されていたのに、相変わらず飲みでダメでした…
去年も参加できなかったしなあ!
しょんぼりしつつ、先週の諸々を振り返ります。


まずこれ! ジュリアさんから服とかヅラいっぱいもらった!

2009y12m25d_210423312.jpg

新撰組もどきw かわいい!


2009y12m25d_210429890.jpg

80年代風だw


2009y12m25d_210443828.jpg

おー、これは似合う! 吊り目+これは大人な雰囲気でいいですね。

2009y12m25d_210449125.jpg

カートもこんなのもらいました。

2009y12m25d_210509000.jpg

ありがとおおお!


そしてジパング観光!

2009y12m25d_210518437.jpg

頼もしい通訳つきです! 餅さんが一緒にきてくれることに
ありがとうありがとう(*'w'*)


餅さんも新ヅラと着物よくにあうなあ!かわいい!


2009y12m25d_210535531.jpg

伊達政宗!


2009y12m25d_210552640.jpg


2009y12m25d_210601843.jpg

なんか別のゲームに迷い込んだみたいだねー、とかいいつつうろうろと。


2009y12m25d_210644406.jpg

Oh!タンモーノ! ビューティフォー!

2009y12m25d_210639906.jpg

サシーミ!(焼いてあります)


2009y12m25d_210649593.jpg

ボンサーイ!



2009y12m25d_210704718.jpg

絶景だ



2009y12m25d_210749156.jpg

郊外には桜も。春にはお花見イベントしたいですなあ(*'w'*)


酒場娘ならぬ茶屋男。

2009y12m25d_210616343.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

下半身露出でもしてんのかよ!? 何その反応!?


そんなわけでイン時間は短いですが、ぼちぼち新世界を楽しんでいます。
商会納品があと3人終わってないのをなんとかしないと…
あと商会サイト更新してない…などと頭を抱えながら……うおおう、ごめんよ

今日から3日までお休みなので、もりもりインできたらいいな。


| 航海日誌 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

