PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近の諸々

浮いてるばかりのDOL生活ですが、楽しいイベントも一杯あった!

その1
新歓@DOL
2010y05m03d_130952531.jpg

2010y05m03d_131000171.jpg

俺はよく使う割に、地中海だと手に入れにいくのがめんどくさい畜産秘伝豚・牛・羊を販売。
あとカイロの投資レシピの古今芸術指南。
論戦があったり決闘があったり、ラジオ放送があったり素敵なイベントでした。

その2
2010y05m03d_131024437.jpg
そしてジェノヴァでのスクール生支援バザー!
ペチコとサザエヅラを売りましたが、もっと実用品の方がよかったかなあ!

楽しいイベントをありがとー!


そして海戦集会おつかれさま! 無理なく楽しみしょー! 

補給艦云々の話については、必要なくなった、というよりむしろ、補給艦1隻でまかなえる艦隊数が非常に少なくなったというのが俺の危惧だな。
1ペアが副官船までお腹一杯になる補給物資を用意するのは大変だし、1度の補給での可能戦闘数は増えているわけだから、無補給を云々するよりも、計画的に港によって全補給してもらった方が効果があるのではないかと思っています。
でも洋上補給バザー楽しいし、出来たらいいなあ。inできる時は性懲り無くビール売りに行くと思います。


しかーしGWあけは忙しくて多分ほとんどinできません…
しばらくはネットブックで造船のみかな…
プラベでぷかぷかしているので、何かあったらメールかブログにコメントください。
また商会コンペには帰ってきます。


| 航海日誌 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

