PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工芸上げとエビ輸送

海戦バザーで高級板と酔い醒ましと錐なんぞを売っていましたが、錐は700も作ったら大量に余ってしまいました。今は白兵中の選択肢も格段に増えているので、しみじみと時代も変わったよなあ、とそのあたりでも思うのでした。模擬出ても、何が起きているかわからない、ってことがあったしな!

時代が変わったと言えば、巧匠圧延が2Mでがんがん売れること! 帆もだけど、みんな金持ちになったよな…
昔は600kで売っていた高級板ですが、安売り支援は結局は生産者を減らすことになるので、しない方向で。しっかりと儲けがでる価格設定にさせてもらいました。売り上げはありがたくプレミアの賞金に回させてもらいます(*´w`*) 


時代はかわりましたが、工芸上げは相変わらず(……)
提督居室用の高級家具+納品のフレイア像用にと3枠も倉庫を占領していた大理石を大理石像に加工。さくっとR14ですよ。フフフ。

2010y05m30d_132224390.jpg

倉庫整理で終わる日々です。

さて、土曜日! inすると22時! カートでギルドに海戦の状況を確認しにいくと、優勢のようです。みんなおつかれおつかれ!

ほくほくと移動しようとすると、何故かキヌアクエをうけたままの上にエビ999を持っていて、どうしようかと思いました。いつのクエだよ! なんでエビ満載してるんだよ!

このままじゃ身動きがとれないので茶室でエビいりませんか!?と呼びかけてみたら、おなじみナポリ5番商館のあの方が、ひきとってくれることに! カラスミとお酒のおみやげまでいただいて(*'q'*)
ペギソさんありがとー!

しかし自国の海戦中に、エビ運んでるのはこのゲームも長いですが、はじめてです。
変な気分w


ラスト一日! 両陣営がんばれー!


| 航海日誌 | 13:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エビ支援感謝!助かりました、頂いたエビは早速新鮮セビーチェになりました。また是非お茶でもしにきて下され、お土産はいつだってエビでいいのよ!

| ペギソ | 2010/06/17 08:28 | URL | ≫ EDIT

おおお、いらっしゃいませ!
海産物はすっかり産業廃棄物になっていたので嬉しかった! またエビだのタコだのもってお邪魔します!
感謝です~♪

| カート | 2010/06/29 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

