PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!…したい

とびとびにinしてはクエしたり放置したりの毎日で、すっかりブログも滞っておりました!
もう暑いし忙しいし、で、仕事から帰って風呂はいってビール飲んだら速攻眠くなる…
そんな感じでしたが、久々に1日暇なので、今日こそがっつり遊ぶぜー!とはりきってログインしようとしたら


メンテでした。




(゚д゚)




しかし試行錯誤のおかげでどうにか動画はとれるようになりました。
アマレココつかったらいけた。
模擬動画なんかもとれるかなあ、これで、ってお前ほんまに出る気あるんかい!
先にHD増設しないと、残り185Gじゃ無理だよな…

何故珍しく模擬出たい、なんていっているのかと言えば、プレミアを見たから!

プレミア初日は開会式には間に合いませんでしたが、どうにか試合開始までには帰れたので、がっつり観戦!
今回は判定をとりいれたりで、いろいろややこしそうでしたが、運営のみなさん、ほんとうに楽しい大会を感謝なのですよ!
みんなの勇姿が見られてよかった。餅さんのラジオもよかったなあ。

リザルトはこちら!

第13回プレミアシップ



しかし、

2010y06m29d_101525453.jpg

2010y06m29d_101532640.jpg

2010y06m29d_101541109.jpg

2010y06m29d_101559953.jpg

2010y06m29d_101618453.jpg

観戦用バルシャ危険すぎる。


2010y06m29d_101629062.jpg

イルカでかい!


2010y06m20d_012851515.jpg

残念ながら2日目はいけなかったのですが、白熱の大会だったようですね。悔しい!
みなさんおつかれさまー!


久々にBarメルドン(教会支店)開店!

2010y06m29d_101659890.jpg


いろんな砲撃の裏技を教えてもらいました。

そうか。俺が落とせないのは口説きカンストしてないせいだったのか。(…)



しかし結局はin時間がとれないので、まったり冒険の日々です。

2010y06m29d_102607765.jpg

2010y06m29d_102619515.jpg

2010y06m29d_102642265.jpg

ダ・ヴィンチ先生が良いキャラだw


| 航海日誌 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

