PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterと冒険の日々?

まさしく3日坊主といった感じで昨日はログインすらせずでしたが!
ツイッターと冒険と楽しんでいます。
日曜市バザー置きにいけなかったなあ!

room1:カートライト>ブログほど面倒じゃないし、チャットほど気をつかわないし、mixiほど恥ずかしいこと書かなさそうだし、気軽でいいんじゃないでしょうか(だんだん飽きてきた)
room1:AIRS>ふむ
room1:英国初心者模擬PR>どうしてもってほどじゃないけどできたらかまって欲しいな的なシステム
room1:カートライト>リアルのアカウントもあるから、ゴバクしそうで怖かったけど、色々ツールがあるもんですなあ
room1:英国初心者模擬PR>誤爆してもネタになるからいいんじゃないの
room1:カートライト>だ、だね
room1:カートライト>でもリアルに、メキシコ湾なうとかやったら
room1:カートライト>何事!?ってなるよ
room1:英国初心者模擬PR>カートさんのことだから
room1:英国初心者模擬PR>リアルに輸出されたんじゃないかなとか
room1:英国初心者模擬PR>みんな思ってくれるよきっと
room1:カートライト>なんという壮大な左遷、とかおもわれるよね



ゴバク注意…

考古学のやり残しも大分減ってきたので、ここらで一度、リンセントを商人系にして、交易レベル上げ&社交あげかな…
社交は幸いにも、前つくったのと造船で投資申請書が1000枚以上あるから、防衛投資する時にでも1口ずつにしたら上がりそうだからいいとして、交易レベルは、管理もあげたいし、何か生産系が絡むのがいいかな…
やはりベルベットか!

まだまだやることたくさんあって楽しいですなあ。
良いゲーム!


そして明日はアプデ!
水曜に夏期休暇いれてるのでわくわくですぜ。ぐへへ。
といいつつ、何故か出かける用事もいれてしまった…


| 航海日誌 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

