fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心機一転!? 副官改名

ひたすらに砲撃の日々ですが、ゑろすチャットのおかげでやっていけます。

そんなゑろすチャットで、私の副官が改名されました。

060401_1.jpg


※へいはちさん命名



…………。

06_0328_3.jpg


060401_1.jpg



どう見ても負け組です。




負け組と言えば、副官着せ替えシステム導入だというのに、副官が野郎ばかりという現状。

060401_6.jpg


器の小さい発言も飛び出す始末。


しかし、4/12日が楽しみです。




インドの方はものすごく好調。

060401_2.jpg


060401_3.jpg


昨夜は補給の間もないほど湧いてくれて、涎がでそうでした。

060401_4.jpg


060401_5.jpg


ペリエのバザーがなかったのでカロ買ってきたんですが… つえええ!
セイロン2発で沈みます。サクサク狩って、ガレアスが見えてきました。あと20000!


| 航海日誌 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT