PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セビリア夏祭!!

もう、暑くてばてばての日々です。
ごくらじも待ってる間に寝てしまった。
21時に寝て、5時半起きとかないわ…

オークションの途中で30分寝る、といって、起きたらこの時間な上に回線も切れてました…
また今年も花火みられなかったorz


そんな俺のトホホぶりはおいておいて、お祭りすごくたのしかった!


Seville_summer.jpg

ほんとにもりだくさん!

2010y08m08d_012405047.jpg

セビリアはすごい賑わい。
しかも、ファッションコンテスト効果で、みなさん夏服でおしゃれにきめていて、見ていて楽しい!

俺はアテネ産のクロスストラップサンダルと、金なんとかサンダル計50個とセビーチェ800個を用意して参加です。

おしゃれは足下から!で、とぶように売れるサンダルでしたが…

2010y08m08d_012417953.jpg

便所サンダルいうなヽ(`Д´)ノ


2010y08m08d_012426594.jpg

論戦とか決闘とかもすごく盛り上がっているようで気になったのですが、俺はいそいそと、ミニイベント、ビーチフラッグ大会に参加!

2010y08m08d_012444531.jpg

これは、よーいドン!でみんなが一斉に走って、ゴールでバザーからお宝をゲットする、というシンプルなゲームなのですが、本当に楽しかった! みんなで必死に走る図が、またなんとも楽しい。

2010y08m08d_012503187.jpg

賞品も超豪華!!
はずれアイテムすら、名匠仕立て道具という豪華さでした。
俺はあたり品は一度もおがめませんでしたが、名匠仕立てをありがたくいただきました(*'w'*)
楽しいイベントありがとー!


あと、バザー買い占めは冤罪ですから!!!


2010y08m08d_013711203.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ベロンさんめ!!



(流れ止めちゃってすみません><)



シンプル・イズ・ベスト!
ほんとに楽しいミニイベントでした。いいなあ!こういうの!


その後もおなじみの演奏会や、ファッションショーと盛りだくさん!!

2010y08m08d_012512781.jpg

我らがロンドン日曜市もブースを出しました。


2010y08m08d_012520984.jpg

熊おおすぎ!!



2010y08m08d_012534640.jpg

ファッションショーもすごく楽しかった!
これはまたみんなのコメントがいいんだよなあw



2010y08m08d_012549406.jpg

オークションはこの賑わい!
熱気がむんむんいっています。熱中症注意!


なんとカウントピークは600人以上!
これは大海戦以上の人出ですよ。


本当に素敵なイベントでした。返す返すも、花火を見られなかったのが悔やまれる!!!!
睡魔め………

ラジオもプロなみのバランス感覚をもつ美声ヤナポンさんと、しっとりキュートな餅さんの2本立て!
こうしたイベントというのは、どうしても、待ち時間というものが発生してしまうのですが、その隙間を華麗に埋めてくれました。楽しかった!


運営のみなさん、参加者のみなさん、楽しい時間をありがとー!
来年もぜったい参加だ。


| 航海日誌 | 01:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲間♪

そんな俺も強烈な睡魔のせいで、花火を前にダウン!
来年はみようぜ、俺ら!

| Sculpture | 2010/08/08 19:07 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

