PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊退治!

みてくれたまえ、これを!!

2010y08m21d_020127328.jpg


35与撃沈だぜHAHAHA!






相手はNPCですけどね。




普段本物の海賊さんにボコボコにされている憂さをNPC海賊で、はらしてきました。




むなしい…


NPC相手に俺tueeeeかよ、というむなしさはまあ脇によけておいて、カリブの海賊大暴れイベントに、商会艦隊でいってきました!!

2010y08m21d_022221218.jpg


なかなかタイミングがあわないどこいつ商会、なかなか海事艦隊を組むのは難しいのですが、今回は突発艦隊がくめて良かった。

2010y08m21d_021234875.jpg

2010y08m21d_021209359.jpg


やっぱみんなで戦うって楽しいなあ。
長時間旗やってくれた銀さん、艦隊組んでくれたみんな、ありがと!

2010y08m21d_021145890.jpg

水無月さんは合流が遅かったのに、はやくに切り上げちゃってごめんよ><
短い時間だったけど一緒に組めて嬉しかった!


延々戦列を食って、今日1日、2時間で結構ポイント溜まりました。

2010y08m21d_021241984.jpg

2010y08m21d_021244968.jpg

ワールドもがんばってる! 明日もinできたらいってみよう(*'w'*)


| 航海日誌 | 02:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!がんばってるねぇ~ 


|‐`)いいネタ期待してます…(いろんな意味で)

| Etrernal.Blaze | 2010/08/21 08:49 | URL |

ハゲしく戦ってきたわけだねぇ。

| Ouida | 2010/08/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 12:39 | |

>えたーなるさん
楽しかった! ネタもまあいろいろと…うう…

>うぃださん
地毛です!



りょーかい!w

| カート | 2010/09/02 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

