PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退治したり退治されたり

引き続き…
翌日も商会艦隊で砲撃戦です。

2010y08m25d_001742265.jpg

2010y08m25d_001714000.jpg

頼もしい助っ人のルゼルさんもきてくれて、さくさくと装甲戦列艦隊を沈めていきます。
余裕余裕!!


まあ、ちょっと、ハプニングもありましたが……… おやおや、しずんじゃったのはどちらさまかしら?



しかし1日で2000ポイント近く稼ぐことができました。湧きいいと楽しいなあ


翌々日は、アゾレスでアイテムの整理をしていたら、フレに声をかけてもらいました

2010y08m25d_001812375.jpg

箒が異様に痛い! 箒が異様に痛い!


ジュリアさんたちとまずは白兵戦!

2010y08m25d_001853890.jpg


ひいいいいい


2010y08m25d_001903765.jpg

敵も必死です。


2010y08m25d_001920359.jpg

装甲くんはぬるぬるすべるし、ガレアス君は普通に強いし、微妙に苦戦しつつも、鬼のように強い仲間のおかげでさくさくと。

途中からは砲撃にきりかえて、おかげさまでトータルポイント3800突破でした(*'w'*)



よーっし、満喫した!とアゾレスに帰還帰還!


2010y08m25d_001931156.jpg


おうちにかえるまでが戦争です。




2010y08m25d_001947437.jpg

2010y08m25d_002008515.jpg

2010y08m25d_001954312.jpg


おうちにかえってからも戦争です!!


| 航海日誌 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

