PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊退治ファイナル

あまり参加できなかった海賊退治ですが、ポイント5倍デーには、商会艦隊で参戦してきました。

なんと今回は、ターニャさんやしゃちょやストックさんも一緒で、ペア艦隊を! 
気心の知れたメンバーで楽しく狩ってきました。


さあて、NPC相手でも、かっこいいところを見せないとな!と、はりきって出発!


2010y08m30d_101256453.jpg


わざとですよ、わざと…


2010y08m30d_101317218.jpg

2010y08m30d_101304171.jpg

ペアコールサインが不吉なことに!!!



2010y08m30d_101329078.jpg

こんなお約束のアクシデントもありましたが、楽しく狩って5000ポイント以上をゲットしたのでした!
湧きよかったなあ!

2010y08m30d_101359921.jpg

寸劇も面白そうだった! ログの流れがはやすぎてさっぱりでしたがw
アゾレスはすごい人で、浮いている人がいたり大変だった模様です。


2010y08m30d_101416046.jpg

2010y08m30d_101435015.jpg


孔雀も迷子に!
他の方にはバザーしてるひとがみえたとのお話なので、大騒ぎして、失礼してしまったなあ。
申し訳ない。

ペットだけがぽつーんといたら、昔のバグ思い出すなw


楽しいイベントでした。一緒に戦ってくれたみんな、ありがとー!


| 航海日誌 | 14:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のSSの右半身だけぼや~っと写ってる心霊写真な人が気になります>ω<

| くろしんじゅ | 2010/08/31 09:38 | URL | ≫ EDIT

カートンといえばヒゲだよなーって↓を見ながら思い出したわけで。
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100901_beard_bride/

| Ouida | 2010/09/02 15:24 | URL | ≫ EDIT

>くろしんじゅさん
ひいいいい! 気づかなかったけど、ほんとだああw
アゾレスは人多すぎていろいろカオスでした…

>うぃださん
Σ(゚Д゚;

| カート | 2010/09/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

あれからアゾレスに行ってませんが、孔雀はやっぱりバザ名残だったのでしょうか。

おとなしくたたずむ孔雀がいたらぜひともやるべき下ネタはあっさり自重指示を受けましたが、あの孔雀とのウフフ体勢で小船上空に浮かび上がれたら・・・

| 某8歳児 | 2010/09/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

シモネタ!w
しゃちょさん体型ならいけそうだ…

ぽつん、ってかんじで可愛い孔雀さんでしたなあ

| カート | 2010/10/09 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

