PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアシップD2出場登録締め切り迫る!

第14回プレミアシップD2

艦隊メンバーエントリーは
9月28日 23:59まで です。

もしあと1名足りないから迷ってる、とかいう方も、このルールなら気軽に参加できますし、シャウトしたら実は出たかったんだよなーという方もいるかもしれません。
これほどバラエティに富んだ船で参加できそうな大会は滅多にないので、戦闘好き!って方は是非是非。



とか嬉しげに書きながらほとんどinしてない日々!



ポメラ1万切ったら買おうかなーとか言っていましたが、軽量版が出たので思わず購入してしまいました。
これでメモがとりやすくなる。
通勤時間にネットブックっていうのは重いんですが、これなら気軽に書けていいな。


目指せマチュピチュでリンの戦闘名声あげがんばらないとなあ…
5万が遠すぎる…
テノチもでしたが、カートでは何度も行ってるんで、いまいちモチベーションが…


| 航海日誌 | 13:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トレジャーパックを買って16門レシピを手に入れいざ生産開始!

しかし、一昨日は1.5Mで売れた16門カロネは昨日には半値に大暴落
まったくやれやれだね

大砲バザーの嘆きで出来た一句

「大砲が 流行しまくり 大暴落」

一句でもなんでもないがね。

| バルカン | 2010/10/07 03:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでした(`・ω・´)
モチベーション保てないことは、よくあるよね
わしは、のんびりと積み本を消化してました。

まあ大航海は、ふと、またやりたくなるから不思議だよね

「本は積んでも大航海は詰まず」
アイテム一杯で手詰りは、あるんだけどねヽ(゚∀゚)ノ

まあのんびり行きませう。

| トチロー | 2010/10/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

>バルカンさん
みんな最高貫通狙ったりしてるからかなあ!
でもまだ常識的なレシピでよかったですよなあ…
色鉱石使えとか、鍛冶道具使えとか言われなくてw

>トチローさん
おひさしぶりでした! 会えて嬉しかったよう♪
突然やりたくなる変なゲームだよね。他にない!
うむうむ、のんびりいきましょう~(*'w'*)
ありがとう!

| カート | 2010/10/09 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

