PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰!

ひさびさ復帰です。といっても休止したの1ヶ月ですけどね!
休止前は殆どプレイしてなかったので、まったくもってウラシマです。
いろいろかわっていてびっくり。クエストもたくさん追加されたようですし、ぼちぼち遊んでいこう。

トチローさんにイベントアイテムをいっぱいもらいました。
ありがとう!

2010y11m17d_114412156.jpg

トマト!
というか口元が笑える。髭が…

もみじは良い出来ですなあ。

2010y11m17d_114529031.jpg


びっくりしたといえば、これ!

2010y11m17d_095525625.jpg

転職が便利に! アプデ以降についた職は、多目にお金を払うことによって、転職紙なしに何度でも転職できるように。これで転職の度に大騒ぎしなくてもよくなりますね。倉庫も大分楽になりました。
カリブの海賊イベントからこっち、何故かずっと砲術家だったカートをやっと考古学者に戻しました。
冒険だ!

リンはインドでマナルさんにしばかれています。

2010y11m17d_114908078.jpg

上級士官になったのに1週間で海事あきたらもったいないよな、と、だらだらインドにいましたが、いつでも転職できるなら、いいか!(…)
冒険冒険。




そして!

第15回プレミアシップのお話がでています! ガチ勝負ですよガチ勝負!
まだまだ時間もありますし、出てみよう、という方は船の準備よーーいです(そしてアプデでいきなりバランスががらっとかわって慌てる方向で)


| 航海日誌 | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりやす(´ρ`)

| みるか | 2010/11/18 10:42 | URL |

せつこ、それもみじちゃう。カエデや( ´ー`)

| じゅりあ | 2010/11/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

楓とモミジ
おなじなんですねえ、メープルで一緒にされてます(´ρ`)
「もみじ」は「かえで」が紅葉(こうよう)した時に使われる言葉でもあります。
サトウカエデからは、メープルシロップが取れ
テネシーウイスキーに、無くてはならないものです(´ρ`)

ほら「モミジ」=紅葉
植物分類学上では「モミジ」は存在しないですが紅葉の代名詞
として「モミジ」が定着あるいは、楓類が東洋に多く分類されて
ああもう眠いよパトr(ρw-).。o○

| トチロー | 2010/11/21 02:58 | URL | ≫ EDIT

もみじ饅頭が食べたい!!!

ただいま~♪
いろいろ面白いものが増えてる! わくわく

| カート | 2010/11/21 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

