PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見物画像が変わってる!

冒険はじめました! アカトビ探しに行って、リボンも観察もなくて、カルナックで延々迷ったとかいうお馴染みな失敗もありましたが、ナマモノをぼちぼちやっていく予定です。

カルナックに枯木が3つもあるって知ってました!? 奥さん!


それから、化石を探しにリオへと向かう道すがら、発見物の確認をしていると、おや? ということに気づきました。


発見物の画像が変わっている!!


いつから変わったのかわかりませんが、手書き感が強くゲーム画面に馴染むものにちょくちょく差し替えられていたり、写真っぽいのでも、固有のものになっていたり。


ハムスターくん

2010y11m21d_192133281.jpg

↓ 

2010y11m21d_192138421.jpg

背景はそのままですから、元画像をリペイントしたのかな。可愛いですな。


使い回しでガッカリ感がひどいレミングくん

2010y11m21d_192315984.jpg



2010y11m21d_192321328.jpg

レミングになってる!



ヨウムさんもイラスト化。いいねいいね

2010y11m21d_192337156.jpg



2010y11m21d_192359718.jpg


同レベル帯で使い回しちゃうのかよおお、というムフロンさんとバーバリーシープさんも

2010y11m21d_192440859.jpg 2010y11m21d_192455921.jpg
  ↓              ↓
2010y11m21d_192444906.jpg 2010y11m21d_192500093.jpg


はい、このとおり!


という感じで発見物を眺めて1日が過ぎてしまうのでした。
楽しい!


| 航海日誌 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

