PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新港発見

いつの新港だよ!ってかんじですが、前ちゃんからすごい性能の装甲戦列を譲ってもらい、慣れるためにスキル上げとレベル上げでもするか、ということで、やってきました東アジア!

2010y12m13d_130247625.jpg

杭州到着! おおーーー! 中国だ!!


2010y12m13d_130251250.jpg

パンダのお面が! これ欲しいw


2010y12m13d_130257171.jpg

良い雰囲気の水路。おばちゃんたちが、洗濯しながら雑談してそう。


2010y12m13d_130304593.jpg

鳥籠いいな。このオーナメント欲しいですね。


2010y12m13d_130311187.jpg

冬にぴったりの肉まんが! いかにもな大衆食堂。


2010y12m13d_130317359.jpg

酒場前。空がきれいです。


2010y12m13d_130346718.jpg

2010y12m13d_130342609.jpg

やはり東アジアのこの空気は落ち着きますね。



この絵本の雰囲気だな。あと、霊幻道士とか!(懐かしすぎる)


酒場のメニューも美味そう!
2010y12m13d_130328750.jpg
2010y12m13d_130331890.jpg

調理レシピもがっつり確保したので、欧州帰ったら餃子つくろう。
そんな感じでしばらく東アジアを満喫したいと思います。
次はどこいこっかな。


| 航海日誌 | 13:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤンヤンいちば~いく?
・・・バイク?(´・ω・`)っていぶかしんだらちょっとあなた。
市場へ行くではありませんかアラヤダ(/ω\)ハズカシーイ

| Mackerel | 2010/12/20 23:49 | URL |

ほんとだ! バイクにみえるっ!w
素朴な良い絵本でした(*'w'*)

| カート | 2010/12/27 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

