PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドケイマン納品タイム!

そろそろ文化商業の数値が微妙になってきました!
pomさん、いつもありがとね~><

というわけではりきってペリド積んで帰るはずが、お土産に南蛮品をいただいて、欲に目がくらんで600しかつめなかったので、ターバンにしよう。生糸は999×2あるのでかなり作れるはず! 大理石倉庫にあったかなあ… もうアイテム管理が全然できていません…


Pomさんがこんな頼もしい呼びかけを
納品物つくるのには結構コストかかりますし、そしてなによりブメが大変! 大体1時間に50個までしか納品できないというキャップもありますので、時間もかかります。

俺はみんなと被らないように水曜日以降の早朝にしようと思っていますが、Pomさんにご協力いただける方、どうぞよろしくおねがいします。

複数中枢都市実装後(前は一度にひとつの都市しか中枢になれませんでした)、一度も中枢都市から転落していないケイマン、維持も人数が多かったらとても楽です。勲記ももりもり溜まってしまうので、是非ご協力を!

詳しくはイングwiki開拓ページをご覧下さい。



2009y12m12d_104807859.jpg

ジュエルターバンってちょっと虫っぽくて気持ち悪いですよね…

しかし、納品効率がいいのは、フレイア像(文化)とジュエルターバン(商業)でFAです。必要材料に生糸が必要だったりペリドットが必要だったり、とにかく手順がめんどくさいんですが、やってるうちにだんだんやみつきになっていきますよ(M)


うーっし、水曜日は納品だ!!


| 航海日誌 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートンはこれを見てたんぢゃろうか
ttp://threestones.mond.jp/ori25.html

| Ouida | 2011/01/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃあああああw

| カート | 2011/01/20 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

