PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末はプレミア!

inしないうちに気づけば週末に迫っていますよ!

第15回プレミアシップ

わくわく。



あわや出場か!?みたいな無謀なことになりかけていましたが、この日程でこのin率だったら、気の毒顔でフォローしてもらうレベルになりそうな予感だったので、中止になってよかったです…

ミスしたのに誰も怒ってくれないのは結構つらいですよね… 
「今のは運が悪かった」とか、フォローしてもらったりな…

エアーズ先生あたりに「カート空気」とか、ぱぱーん先生に「もっと責任感をもて」とか、大工さんに「カートライトが成長してなくて安心した」とか、ターニャさんに「カートくん^^」とかキャノン向けながら言われる方が大分マシです。ヒイイ
ぱぱとか大工さんとか元気かな…



しかしこれを期に、ちょっとは今の海事の仕様についても勉強できたし良かった!
いまだによくわかってなかったりもしますが…
大砲強化するやつ大人買いしたのに、最高貫通のカロには1回しかつかえなかったりな!

みんな、色々教えてくれてありがとう

また模擬も出てみたいですなあ、と言いつつ、商会納品でひとまずメノウの髪飾り買いにジャマイカですよ。

ケイマンに寄ったついでに、ヘンリー・モーガンでもしばいて、普段着用のバッカニアコートでもまきあげるかな、と、装甲に乗り換え乗り換え!

まあ耐久700以上あるし、NPCに負けようないよねw 軽く積み荷収奪させてもらうかな! 
コーネリアがんばれよ!


うっしゃいくぜえええ!







2011y01m19d_210957296.jpg


あれ?











さあて、コルセアコートでもつくるか


| 航海日誌 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

