PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら海事!…のはずが

まあ、昨日はちょっと拿捕とかされちゃいましたが、鐘6回失敗するとか、そうそうあることじゃないですからね…

耐久も700以上ありますし、チャットしながらでも余裕ですよw
船尾クリをいただいても、-400ぐらいのものですしね。
真面目に修理してたらまず沈みません。


いろいろリアル英国海軍の逸話なんかを話ながら、まったり海事!
何故かハムを落とす商船襲撃船のみなさんを美味しくいただきます。
1隻あたり3発で落ちますし、ごく普通の巴型で怖ろしいこともないですし、沸きも良いし、気楽な敵ですね。
いやー、俺も強くなったものです。

この調子でLv70までがんばりますかね!




2011y03m03d_233538265.jpg




OK、海事終了。


冒険します。


| 航海日誌 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヅライトさんらしさがふんだんに出てる画像だと思うよ!!

| 桃飛沫 | 2011/03/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

お初デス。いつも楽しく読ませてもらってますw^^
めげないで海事がんばってくださいw<(`^´)>

| がばちょ | 2011/03/06 00:33 | URL |

>桃さん
うわーんヽ(TДT)ノ

>がばちょさん
はじめまして~♪
ありがとうございます!がんばります!
コメント感謝です(*'w'*)ゞ

| カート | 2011/03/09 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

