PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アテネ防衛投資ツアーとカウンター海事!

そんなこんなで諦めて帰ろうとしていたところを、商会のボンちゃんに誘ってもらい、東アジアでもりもり海事!
ありがとー! ふたりだとらくちん。沈まない!

しかしそんな中、アテネが大差をつけられて陥落したので、投資ツアーを行うとのメールが!

2ndのベアトリスでいそいそと行って参りました。
ひとりで投資するのって結構気が滅入るんですが、みんなでやると楽しい!

2011y03m09d_225708921.jpg


アテネで投資してたら、この空気を思い出すな。
あのときは残金300kまで投資しちゃってどうしようかと思いましたがw
船と大砲売って食いつないだんだったな!

その間にカートをスエズ運河連絡船に乗せて、委任回航でカリブまで!
何やら危険海域になっちゃいそうだ、というので、カウンターでN狩りをしようという話が持ち上がっていたのでした。
前インドでアレさんが呼びかけてくれた時も、残念ながら阻止失敗してしまったし、難易度の高さはわかっていたのですが、でも、やらないよりはいいよね。

レベル上げを兼ねて一等さんを狩りにいきます。

敵自体はそんなにつよくないんですが、沸きが微妙で、効率はアジアの方が良いですのう。

砲術家、低貫通名匠まざりのカロ16でこんな感じです。

[広告] VPS

こっちは余裕。

[広告] VPS

しかし、こっちがイラっとする!
俺が遊ばれてる気分!! しかも一等かとおもったら戦列だし… 偽装ってほんとはなんなの!どっかの軍隊!?

しかし、経験値は900前後いくので、かなり良い感じです。


1戦あたりに時間がかかりすぎるし、まったくもって危険化阻止のお役にはたてませんでした…
ごめんよ!


そして案の定危険海域化…
しょんぼり…


でも1週間の辛抱です! 阻止に動いたみなさん、ほんとおつかれさま!


来ちゃった以上、とんぼ返りもアレですし、大砲が壊れるまで一等さんに遊んでもらうことに。
ぶっちゃけこの程度の相手は楽勝ですからね。
矢でも鉄砲でももってこいですよ!



2011y03m09d_232207093.jpg

いや、だから、甲板戦はなしで、っていったでしょ!


2011y03m09d_232215625.jpg


みこすり半……だと……



2011y03m09d_232219296.jpg

あの甲板戦にはいる時の演出は正直罰ゲームだと思います。




…東アジアにかえろっと……


| 航海日誌 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

