PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡命しました

2011y04m28d_223509140.jpg

じゃん!!!!


縦読みでもエイプリルフールネタでもありませんよ!
イスパイベントやりたさと、バルセロナで大砲買いたさにカートで亡命です!

2011y04m28d_223522671.jpg

うはーーーーーー
我ながらすごい違和感!


それというのも、海戦でインド洋の影響度が動いたせいか、現在 国の順位が、イングランド>イスパニア!
イスパより上に来ることなんて滅多にないので、これ幸いと酔った勢いでポチ、ですよ。

2011y04m28d_234747500.jpg

シャリスさんお見送りありがとう…
まさかのイングへの敵対度が…

引き留めてくれるかと思いきや、フレのみなさんは、これで気兼ねなく襲える、だの、このまま順位戻らなかったりしてw だの、順位戻らないようにゴアに投資するか だの、ラスパにおいで^^ だの、整髪具をくれる だの、ほんとうにありがとうございました


ヽ(`Д´)ノ GW終わったら戻るんだからな!!!


2011y04m28d_234951265.jpg


よっしゃーー! イスパイベント満喫するぞー!!!
イスパイベントのログ掲載していこう… GWはイスパイベント楽しみます。


| 航海日誌 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもども!情報源の清く正しいEtrernal.Blazeです!
アタイも亡命しちゃったYO! イングランドのお友達に危険海域で逢わないようにお互いに気を付けましょう~

そしてどこいつではさらに亡命者が…w

| Etrernal.Blaze | 2011/04/29 00:02 | URL |

タベラのやろう!!!!

| 桃飛沫 | 2011/04/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

どうも、ご無沙汰です。
コレ知ったときすごい驚いたのよねぇ・・・

Σ(゚Д゚;) ぼ、亡命ボタンだとぉぉぉ!?

一瞬亡命しようかと悩んだものの、戻る手段がないので諦めました・・・(イング交信副官がいないorz)

| Murdoch@名ばかりの学者 | 2011/04/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

ヴェネイベントの方が面白いって評判ですよ!^-^  いや、本当に。

| ちり | 2011/04/30 06:47 | URL |

大工さんがカートン抹殺クエを受けたようです

| Wolf | 2011/05/03 23:17 | URL |

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちょっと留学☆ぐらいのきもちだったのに、まさか戻るのにこんなに苦戦するとは!
イングっていつの間にこんな総影響度増えたの! 聞いてないよ!!

| カート | 2011/05/06 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

