PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのDOL! アクロバットと脱色生活

しばらく課金を停止していたんでしたが、新アプデも来る!ということで、いそいそと復帰しました!
夏期休暇もあるので、遊ぶぞ遊ぶぞ。
みなさん、またよろしく!

インしてみると、カリカットでオレンジネームという、なんかやる気を削がれる状況…
いろいろ追加要素があるみたいですが、まずすることはといえば、これ!

アクロバット!!

Please install the Flash Player




歩いて戻るのがちょっと残念な感じです。
バク転で戻るとかしてほしかったな!
ふくよかさんがいちばん軽やかで笑いましたがな。
でんぐりがえりを予想してたのに!



新アクションを楽しんだ後は、まずは脱色しなくては、ということで、ソロ冒険です。


委任航海のおかげで冒険はすごく楽になっていますね。
一応色ネームなので、自衛のため&移動日数を稼ぐためにスーパーフリゲートで!

ひさびさの冒険楽しい。
生物はじわっとクエ増えてるし、かなり残っている感じです。
クエ情報も和む!

2011y07m13d_152537093.jpg

2011y07m13d_152551140.jpg

2011y07m13d_152540187.jpg

2011y07m13d_152554890.jpg

2011y07m13d_152600000.jpg


(*'w'*)



しかしジャカルタのクエは行き先が東アジアばかり…
東アジアといえば、検索画面がいつでもカラフルな危険海域ですが、まあしかし、昼間だし、大体1ヶ月近く海事してても、襲われたの2、3回しかなかったし、海賊なんて都市伝説ですよね!と自分が(表示上は)海賊にもかかわらず、呑気に委任航海してお絵かきしたり本読んだりアイス食ったりしておりますと、突然、ジャジャーン、と、戦闘開始音楽。

お? と画面を見てみれば、やはりそこには。

2011y07m13d_151355171.jpg



ですよねー!!


危険海域なめんな!!!!
色つきなめんな!!!!!!



2011y07m13d_154053296.jpg



しかも何故か砲弾50もつんで資材ないし、(自分の)機雷と、砲撃でさくっとおちてしまいました……
自衛でスパフリ乗る、とかいう話じゃなくて、クリッパーでよくね!? これ!?

おまけに賞金までもらえるとかなんというカモネギ。これで3Mもらえるとか美味しすぎるだろ!
やばい。今の俺は上流とられたタモイオ尖兵なみのボーナスキャラです。




というわけで、クリッパーで冒険しています(こりてない)
つかまらなきゃいいんだよ、つかまらなきゃ!
この後も、海賊さんが賞金を銀行にいれている間にダッシュで逃げて、こそこそオトギリソウ発見!
ヨッシャア!!


………脱色冒険生活がんばります…


| 航海日誌 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

