PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱色冒険旅行中!

上位亡命脱色生活を満喫中です。
どれだけ平和ボケしてるんだよ!って感じで平然と委任航海とかしちゃってますが、意外と危険海域では襲われない!
前回の記事でラ・ロワイヤル様に3M献上しただけで、いまのところまだ討伐されてません。
いやー、日頃の行いがいいからですかね。


と、油断してたら北海ではもりもり襲われる!

2011y07m27d_224618421.jpg

2011y07m27d_224629796.jpg


俺イングランド人だよね!? 
北海って俺のホームグラウンドだよね!?



フレの影に怯えながらも、コロッセオ見学もしっかりいってきました。

2011y07m27d_224901375.jpg


引率のクルセイズ先生ありがとう!

2011y07m27d_224913031.jpg


すげええええ!


2011y07m27d_224917828.jpg

俺の一般人っぷりもすげえええ!!


うう…



マチュピチュ、日本、オーストラリアと冒険楽しんでいます。
移動距離がすごいことになるので、せっかくだし、漕ぎを上げようということで、銀さんに魔改造アラガレをゆずってもらいました。速い!

2011y07m27d_225453812.jpg

見た目がすごく海賊でアレですが、襲いませんのでっ…! 
まあ、ちょっと横見してたらマタラムさんで横死してたぐらいなんで、襲っても返り討ちっぽいですがな…


そんなこんなでナマモノクエを楽しんでます。コンプリートするころには色落ちますように!

2011y07m23d_171135390.jpg


| 航海日誌 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログタイトルのトップ画像さいこー。
よくもまあこんなのを思いつくもんだ。

| Ouida | 2011/08/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

はまってみました★
アクロバットは面白画像がたくさんとれてなかなかいいです。使いどころは難しいですが!

| カート | 2011/08/13 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

