PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セビ夏祭>幽霊船>女王陛下誕生日おめでとうバザー>一等戦列!

ブログもごぶさたしておりました…。 すっかり週2、3時間プレイがデフォルトになってしまっているカートライトです。
しかーし、楽しいこといっぱいありました!
SSでざっくりふりかえります。

まずはセビリア夏祭!

2011y09m28d_113734500.jpg

バザーはこの賑わい! 俺はサンダル満載して参加ですが、完売御礼です。えへへ。
便所サンダルいうな


2011y09m28d_113706218.jpg

そしてミニイベント、ビーチフラッグ。これは超豪華な1Dバザーに向かってみんなでダッシュ、買ったもんがち、というイベントなんですが、MMOのイベントはシンプルな方が盛り上がるという良い例で、ほんとに楽しい良いイベント!

2011y09m28d_112857109.jpg

百人近いキャラクターがいっせいにダッシュする姿は壮観です。

2011y09m28d_112913031.jpg

賞品がほんとうに豪華だった! Σ( Д ) ゜ ゜
強化ブーツゲットしてしまいました! ありがとおお! 大事にします!

おなじみドレミ隊の演奏もあり! 練度の高さにびっくりします。
楽しいなあ。

2011y09m28d_113001562.jpg

2011y09m28d_113010203.jpg

斧 ((((゜Д゜;))))


落札金額がすごいことになったオークションやおなじみ盆踊り、花火大会と、本当に楽しいお祭りでした。

2011y09m28d_113821875.jpg

2011y09m28d_113901281.jpg

運営、参加のみなさん、ありがとー!!



幽霊船イベントにちょっと参加して、 マルタ海賊に襲われたり。

2011y09m28d_113215546.jpg

勇敢だな…

お馴染み、ロンドン日曜市特別版に(ROMですが…)参加したりと、楽しく過ごしています。
2011y09m28d_113238515.jpg


あとは、一等戦列修行

2011y09m28d_113250468.jpg


そんなかんじでまったり過ごしています。


クルさんにスパフリを、ターニャさんに一等さんを譲ってもらって、船も豪華に!
ありがとうありがとう!

次は操船熟練度上げか……


| 航海日誌 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

