PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憩いの我が家

ブリーのクエストを順調にこなしております。
ブリーは広々としているので、ハンターには楽な場所です。
特にオーク砦や山賊のアジトなんかが崖の下にあることが多いので、せっせと山に登って、上からボスを狙い撃ちして、おびき出し(すごい遠くからでも律儀に迂回して昇ってきてくれる)矢ぶすまです。我ながら姑息ですね!
あんな怖ろしげな場所に単身乗り込めるか!


そんなこんなでさらっとLv20突破! おしゃれもできるようになりましたし、金貨も2枚貯まりました。
いやー、我ながらイケメンすぎて照れますね。

2011y02m15d_195808531.jpg

にやにやしながらオークション会場で撮影したら、心霊写真が撮れました。


なにこのアクティブな亡霊! 背中が寒いと思ったら!!
そこのカッコイイ鎧のお兄さん、お連れの方が彷徨っておいでですよ!!




昔はブリーの片隅で退屈そうに自分の肩揉んだり腕まわしたりしてた亡霊さんも、随分と活動的になっていらっしゃる。

2011y02m15d_200241609.jpg

これはこれで威厳がないというか、奥ゆかしさがないというか……
すっかり街の人Aみたいになっていてどうかとも思いますが、まあ楽しそうだからいいか…


あ、ども! 今晩は!

2011y02m15d_200721765.jpg




そろそろブリーのクエもあらかた片づいたので、すっかりトラウマになっている塚山は飛ばして、さびし野にでもいってみることに。さびし野も地形的に楽なので、好きな場所です。

どうも非課金だと金貨3枚ぐらいしか持てないようなので、ここはひとつ家でも買っておくか、と、ブリーの住宅地に寄っていきます。
日本サーバーでは家かって、Lvも25ぐらいになって、さあこれからだ!という時にサービス終了のお知らせが来てしまったのですが、今度こそ大事に使おう!

以前住んでいた場所が、裏に水庭があり、釣りもできて、すごく気に入っていたのですが、全マップで売り切れ中。残念…

しかし、こんな良い物件を見つけました。

2011y02m15d_201705015.jpg

森の中で、目の前に面白い遺跡みたいなものもあり、隣家からも少し離れておりおちつく空間です。

2011y02m15d_201656468.jpg

市場から少し距離があるおかげか、購入費も金貨1枚ぽっきりとお得です。


2011y02m15d_201956750.jpg

憩いの我が家!

ここを拠点に、しばらくはさびし野で遊ぼうと思います。


| 指輪物語オンライン | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

