PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい風景とカミツキガメのスープ

さびし野ではさっそくワーグに丸かじりされたので、気分転換に大堀町への帰還をつかって観光です。

2011y02m16d_230116000.jpg

胸が締め付けられるような美しさですよね。


何故、原作で世界を救ったのがホビットたちだったのか、というと、指輪の誘惑以上に満ち足りる術をしり、そして、守りたい、帰りたい、この風景があったからなんだろうなあ。


2011y02m16d_230134312.jpg

風景を眺めて1日終わってしまった!



翌日は気を取り直して、カミツキガメのスープの材料を探しに、ネン・ハルンへ。

2011y02m16d_230855906.jpg

2011y02m16d_230902578.jpg

こんな静かな湖畔でのんびり甲羅干しをしているカメをしばいて甲羅と肉をとるちょっと嫌なお仕事です!

2011y02m16d_230930390.jpg

ごめんよ…!


2011y02m16d_230940359.jpg

俺にはおまえは撃てない……



そんなこんなでLv23!
討伐クエストでレシピももらったので、明日は生産がんばってみます。


| 指輪物語オンライン | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

