PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の塚山

さー! 今日の冒険の舞台は塚山!!

もうほんとここは日本サーバーで死ぬたびにアンデッド化してたら1個小隊ぐらいできそうな程やられたトラウマエリアなわけですが!

気合いいれていざ!



2011y02m18d_214225812.jpg

入口でいきなり人死んでる。



やめてそういうのやめて!!


おまけにまた夜ですよ…



しかしまあレベルとしては楽勝レベルなので、割とさくさくと!
昔のSS見てみたらLv14できてたんだな…そりゃ死ぬわ…

敵の中心に素手でつっこんでいくアホの子の護衛にチャレンジしていたところ、なにやら援護射撃が!


2011y02m18d_214550218.jpg

エルフのイケメンハンターとご一緒することに!
どこいったらいいんだよーとおろおろしている俺を先導して、どんどん塚の中に踏み込んでいく彼に痺れた!
エルフかっけー!

味方の回復のしかたとか全然わからなくて、冷や汗かきながらやってましたが、どんどん地下を進んでいく彼のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ひとりだと絶対あんな場所いけないなあ。
おばけみたいなのとか、長虫吐き出すやばい生き物とか、バイオハザードにでてきそうな敵とごりごり戦いました。塚山こわい…

別れ際にIMS CHAT COMEって誘ってもらったけど、英語苦手なんで残念ながらパス。な、なんだそれは…
しかし、俺のでたらめ英語にも優しく応じてくれてありがとう!

日本サーバー時代は、もう終了間際であまり人がいなかったこともあり、ソロプレイのみだったんですが、こちらに来てからは、いろんな人と一緒に戦ったな。
もうちょっとサポートのしかたとか勉強してみよう。仲間にポーション使う方法とか!

冒険満喫でした。

で、でもやっぱり塚山怖いから、明日はさびし野に戻ろう…


| 指輪物語オンライン | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

