PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き大塚山!そして乗馬ゲット

クエストがたくさん残っていたので、引き続き塚山です!

2011y02m19d_234020514.jpg

ギャー!!


2011y02m19d_233907092.jpg

イモムシだとおもっていたんですが、良く見たら  だったとかさああああ
落とし物ですよー!!


2011y02m19d_233952155.jpg

こんなの3体に追いかけられる!!
3体は無理! 3体は無理!


上のはポーションのもうとして間違ったカバンを開けた図。
スキルスロットに登録しておけよ…


2011y02m19d_234008280.jpg

そしていつもの古森。



涙目になりつつ、しかしどうにかこうにかクエストこなしました。
さらば塚山。もうしばらくは来ない!


しかしついに所持金が溢れてしまいました。
それになにやらポイントも溜まっていたので、乗馬スキルゲット。

2011y02m19d_234034920.jpg

馬も購入!!


……乗り方がわからない。
明日またじっくり説明読もう…




ってログアウトしようとしていたら、声かけていただきましたーー!!
のれたーーー!

2011y02m19d_235523436.jpg

Zさん、ありがとおおおおお!!!


TELLのしかたとかわからなくてすみません…!

嬉しかったですよおおう。助かったなあ

安心して寝ます。明日から快適馬ライフ!


| 指輪物語オンライン | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

