PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さびし野放浪の日々

トーリンの門への帰還を覚えたので、観光にちょっと覗いてきました。

2011y02m20d_213551718.jpg

2011y02m20d_213619031.jpg

ドワーフすごいな!
しかしこの季節は寒い…

じっくり観光した後、さびし野再び。
クエストガイドフォーカスに従って、決死の覚悟でミナス・エリオールをつっきってNPCのいるキャンプに辿り着きましたが、街道沿いからいけたという事実に愕然とする笑える一幕もございましたが、クエストも順調にこなしてます。

囲まれるとまずいことになるオークキャンプ制圧は、いつものように姑息な手段!

2011y02m20d_213634031.jpg

上から狙い打ちにして近づいてくるまでに各個撃破です。
ひっひっひっ


2011y02m20d_213659515.jpg

そんなこんなでLv25達成!
新しい弓や片手剣もオークションで購入させてもらいました。
Expertレシピで出来る装備品も装備できるようになるので、ぼちぼち揃えていこうと思います。

しばらくはミナス・エリオールあたりで遊ぼう。
エピソードも進めないとなあ。


| 指輪物語オンライン | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

