PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のハラグマール

ついにJPNサーバーのレベルに追いつき、塚山に続くトラウマエリア、ハラグマールでレベル上げをしています。オストグルス拠点にうろうろしていると、クエも豊富で楽しいですね。

ハラグマールは怖い!!

2011y03m25d_212536078.jpg

2011y03m25d_212515656.jpg

風景も怖いんですが、なによりも


2011y03m25d_212555500.jpg

2011y03m25d_212601687.jpg

2011y03m25d_212625578.jpg

敵がいや!


ワーグさんがキュートなわんこに見える恐ろしさですよ。


しかしながら、どうにかこうにかLv30!
ちょくちょく生産もやって、メールでいただいたすごい皮をはやく加工できるようになりたいな。
暖かいメール感謝です!




こんなひどいことが起こってしまった後に、どうやって日常に戻って良いかわからないですよね。

みんな、体に気をつけて、生きていきましょうね。
映画版ロード・オブ・ザ・リングスのサムの台詞や、ガンダルフの台詞を思い出します。

2009y03m18d_003104671.jpg


| 指輪物語オンライン | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

