PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフの住宅地

そんなわけでケロンディムのストーンサークルとやらを探して、大堀村から適当に北に向かったカートライト。

途中、なんとエルフの住宅地を発見! 観光にいってみることに。

2009y03m22d_124305812-thumbnail2.jpg


うおおお、すごい!
花見シーズンにはもってこいなかんじですね

2009y03m22d_124331593-thumbnail2.jpg

何がすごいって日々、庭先に転落死体が転がっていそうな高低差ですが、しかしそこはエルフ様ですから、華麗に行き来しているのだろうなあ


2009y03m22d_124340406-thumbnail2.jpg


家も素敵です。

2009y03m22d_124856796-thumbnail2.jpg

2009y03m22d_124905140-thumbnail2.jpg


黎明。刻一刻と色彩を変えていく空や風景が素晴らしい



さすがはエルフの住宅地ですね。



2009y03m22d_125609046-thumbnail2.jpg

この色!



2009y03m22d_124346093-thumbnail2.jpg

空き家の中も雰囲気抜群ですね。
部屋を借りて、ひとやすみ。
さあ、明日こそはケロンディムとやらを目指すぞ。






翌日



2009y03m22d_124811796-thumbnail2.jpg


なんですと!?


| 指輪物語オンライン | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

