PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんのディーヴァに

そんなこんなでさそってくれた友人に再会!


いやあ、敵対勢力だとあうなり嬲り殺されそうだなあ、と思って同種族にしたんですが、





やっぱり殺されました


再会の挨拶が決闘ってなんだよ!?


 


 


その後、アドバイスや、便利なアイテムなんかもたくさんもらって、助かりましたが!


ありがとー!


 


 


ポーションを握りしめて、わくわくクエストを続けます。


 


謎の生き物を飼ってる魔女さんの小屋とかもう天国ですよ。


 


 





 


うおー、1匹くれ!


 


 


 





 


こんなアクシデントもありましたが、むしろそのままでもよかった。


 


 


 


そんなほのぼのクエばかりだったら大変よろしいんですが、しかし冒険の舞台は


 


 





 


おおむね墓場。


 


 


 


ウワー、もういやだここ怖い


 


 


 





 


明らかにサイズがおかしいやつがいるし!


 


 


 





カブトムシのサイズもおかしい。


 


あらあらこのこったらまるまると太って…


 


絶対こいつ屍肉たっぷりくってるよな…


 


 


 





荒涼とした風景。


盗賊団のクエストをさくさくと片付けていくうちに、ついにディーヴァに!


 


何やらすごい未来も見せてもらいました。


 


 





何か様付けにされてる!


 


 





ダメージはしょんぼりなままですが、強そうな人と一騎打ちしてる!


 


 


 





 


飛んでる!! …やっぱりこの髭微妙だな。


 


 


 


 





そしてついにパンデモニウムに!!


都会だ。きれいだなあ。


 



 


ボウウイングにクラスチェンジ!


ディーヴァになったところで、今日はここまで。


明日はパンデモニウム観光するぞー


 


| AION | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

